2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
可愛げがあるのにね。
昨日の続きなんですけど
壁に写っている自分の影を殴りに行った みっくん。

まだ、怒り冷めやらん感じで・・・

みっくん

近くにいたあーちゃんに、突然襲いかかります

ちょっと、シャッターがうまく切れなかったんですが

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

雰囲気だけでも

とんだとばっちりのあーちゃん。

あーちゃん

あーちゃん

気が済んだみっくん。

どこに居ると思いますか?

みっくん

わたしの胸の上

自分の気が済んだからって、勝手なやつめ・・・

せめて、こっち向いてくれれば、可愛げがあるのにねぇ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:まだ、全部が話せるわけじゃないんだけどね、一部話せるようになったみたい(笑)そうだよね~~。猫語が話せるなら、どんだけでも勉強するのになぁ~。英会話はあきらめたけど?(笑)
やらいちょうさん:はっ!!!わたしが話せるようになったのではなく、敵が理解した!(←敵てw)そっちの方が正解ですね(笑)でも、ほんと、少し話せるんですよ。ウフフフ・・・
とんちゃん:わぁ~ん!とんちゃん、親子って言ってくれた!嬉しい!なんかすっごく嬉しい~☆『オヤツとママ、どっちが好き?』はね、『にゃうにゃ~なっ、にゃっ?』なんだけど、発音が難しいから、今度ね?(笑)いただきもののおやつがあって、「みっくん、これ食べたら膝猫ちゃんになってよ」って言ったら、いつもはリビングに居るのに、食べ終わったあと、お留守番ルームに行って香箱組んでじーっとしてたけど、、、うっ(泣)
まさぽんさん:はい。たくさんお昼寝して、猫修行してたので習得できました(笑)まさぽんさん、具合が悪いときは、沈黙を守るのが、『THEネコ流』なんだそうです。なかなかクチが固いので、そこが難しいところ・・・(-_-;)
ミルクさん:なんかね、わたしも言われて、みっくんが日本語を理解した方が濃厚な気がしてきたよ(笑)ミルクさんが、えーすくんを威嚇すると、えーすくん、しんみりしちゃうのかな?だとしたら、ミルクさんが、猫語を習得したってことになるよね~!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.01.15 (Fri) 05:30
COMMENT
NO TITLE
自分でも悪いと思って
顔が見られないんじゃないでしょうか?
密かに反省してるんですよ。
許してあげましょうww
FROM やらいちょう 2016.01.15. (Fri) 07:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あー!
みっくん特等席だね。o@(^-^)@o。
ちなみにウチのチャイも
お腹になる時はお尻を顔に向けてのるよ(-。-;)
FROM nonokikichai 2016.01.15. (Fri) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目のぷんすかみっくん、
いやにでかい肉球だNE!とか思って
よく見たらぬこたんの足指じゃん(笑
位置関係、なんとなくわかったー(≧∇≦)

あら、胸の上なんてさりげなく自慢してるのかしら?
つーか、みっくんこっち見てくれよぅ。
向こう向きでは後頭部。。というか、顔の前にケツが
来てるんじゃ?ぐふふ、それもまたよし♪
FROM とんた 2016.01.15. (Fri) 11:17 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目の、興奮冷めやらぬみっくん、
すごく可愛い表情だね〜(*´ω`*)
っていうか、ぬこさんの足の先が
ちょこっと写ってるのも、よし!w
FROM まさぽん 2016.01.15. (Fri) 14:38 URL [EDIT]
NO TITLE
壁には悪者はいなかったし・・・
あーちゃん悪くないのに八つ当たりしたし・・・
自分のやったことがちょっと恥ずかしくて
でも甘えたくてお尻向けて乗ってきたんだね。(笑)
暗闇で振り返るあーちゃん、カッコいい!
FROM ミルク 2016.01.15. (Fri) 14:43 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、
後頭部がでら可愛いべよ^^

>こんにゃろめ
の、あーちゃん
ぶち別嬪なんじゃけどー(はぁと)
FROM cuchiko 2016.01.15. (Fri) 19:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親