2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
26秒。
部屋着のポケットに手を突っ込んだら
ウニ玉の感触がしたので

隣に居た、あーちゃんに

せーのっ

あーちゃん

あーちゃんは、顔まわりを触られるのが苦手なので

あーちゃん

すぐに顔をブルブル振って、落としちゃうと思ってたんですが

あーちゃん

意外や意外と?

あーちゃん

いけました

うちは乗せ芸得意ではないんですが
ここまで26秒維持。

結構長いこといけました


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そっか~、悪いと思って顔が見れないんですね。そう思うとなんだかシャイで可愛いかも♪やらいちょうさんに免じて許してあげることにします・・・って被害者はあーちゃんでしたけどっ(笑)
nonokikichaiさん:そうそう!お腹や胸のあたりに乗ってくるときって、大半がお尻、目の前になるよね?顔を見れた方が嬉しいのにぃ~~!あれってなんでだろう?思わず、こっち向いて欲しくて、お○らしないでね?ってツンツンしたりしない?(笑)
とんちゃん:やだ~!とんちゃん、わたしの足指をみっくんの肉球かと思ったって!!わたし、猫語も少し話せるし、とうとう、身体の一部も猫ちんらしくなってきちゃったのかしら~♪胸の上に乗ってるって、とんちゃんにとっては、日常茶飯事だろうね。とんちゃんは、いつもガリバー状態で、サイド囲まれてて、うらやましいよう~。
まさぽんさん:まさぽんさん、一枚目の怒ってるみっくんの顔を気に入ってくれたんですか~?彼は本気でぷんすこしてますよ?(笑)そして、わたしの足も気に入っていただけたようで・・・(;´∀`)なんなら、サイン入れてプレゼントしますけど(笑)
ミルクさん:自分のやったことに照れるのは可愛いけど、おけつ向けるのはやめてくれ(笑)あーちゃん、八つ当たりされて怒ってるでしょ(笑)ふふふ♪なかなか迫力ある表情でかっこいいよね☆
くちゃちゃたん:確かに、後頭部は可愛いけど、実際、一番顔面の近くにあるのは、おけつだよ?(笑)おお!くちゃちゃたんも怒ってるあーちゃん別嬪だと思ったんだ。別嬪さんは怒っても別嬪さんなのかな~ナンテネ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.16 (Sat) 06:24
COMMENT
NO TITLE
気づいていなかったんでしょうね。
睡魔の方が勝っていたとか?
なんかホノボノする光景ですww
FROM やらいちょう 2016.01.16. (Sat) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
部屋着のポッケってなんか入れちゃうよね〜σ(^_^;)
私も、じゃらしの羽根が入っててビックリした。
こんなとこに⁉︎って…。洗濯しちゃわなくて
よかったわ。

26秒…あーちゃん、気づいてなかった可能性、大だな(笑

乗せ芸得意じゃなくても、晴れ着を着るのは
得意だから羨ましいぜ!
FROM とんた 2016.01.17. (Sun) 02:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.17. (Sun) 07:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親