2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
心の奥。
昨日の朝、4時過ぎには思ったほど雪が積もってませんでしたが
7時ごろ、見てみると・・・

ちびぬこ

うちは、機械式の駐車場で、雪が降ると動かない可能があるのですが・・・

駐車場

案の定、動かなかったので、半休を取りました
休日ではないので、お昼寝するわけにもいかず、ヒマしとりましたけども

検査結果がまだ届いてないので
今回の通院で、感動を与えてくれた みっくん。

あの日のみっくんをみなさんに見てもらいたかったなぁ~

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

ぷっすり

みっくん

かっこいい みっくんを見て、きっとあーちゃんも
鼻高々なはずだよ。













実際は、あーちゃんの難病、

みっくんのニオイが変わると
みっくんのことのみ忘れてしまう病を
発症してしまったので

あーちゃんのケガを心配してかけよる みっくん

フーシャーされてましたけれども

みっくん

半日くらいで、あーちゃんの記憶は戻りましたけどね

でも、きっと、守ろうとしてくれた みっくんのあったかい気持ちは
あーちゃんの

心の奥の方に残っているはずだよ。


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:機械式の駐車場って、雪だとエラー起こして動かないんですよ。なので半休取りました(;´∀`)やっぱり少し高いですよね?モンスターになるつもりはありませんが、やっぱり、「採血が上手くいかずケガをした」と言うことが、尾を引いて、値段が高い、郵送は不親切、というイメージになりがちですよね。おお!沢山動物病院があると、価格競争的なことが起こるんですね!!
nonokikichaiさん:融通、利かなさすぎだよね(;´∀`)なんでもコンピュータ化されて思惑通りにいかないのはわかるけど、そこはヒトの手があるじゃないか、って考えて欲しいよね。できないことを、できません、で終わらせたら、何事も発展にはつながらないしね~。
やらいちょうさん:あはっはっは!なんじゃこりゃ!まさしくそうです(笑)わたしの命名が間違ってしまったのかもしれないのである程度の表記は受け入れてきましたけど、これを見たとき、なんならもう、『飼い主』の名前だけでいいじゃん。無理することないじゃん、って思いました(笑)
とんちゃん:あはっはっは!確かに、初診・再診料って、飲み屋さんの席料みたいだね。だったら、こちらは高級クラブなみ?(笑)血液検査の中に、採血量って入るんじゃ?って、ちょっと疑問だったね~(;´∀`)ふふふ♪名前の表記、笑えるでしょ・・・笑うしかないともいう~
pippinさん:やっぱり採血と、血液検査が別料金って、???ですよね!血液検査のために採血は必要不可欠・・・診察券見て、わたしも笑いましたけど、結構傷つきましたね。2病院、目星つけてるところあるんですけど・・・また行ってみます!あはっはは!確かにお財布は軽くなりますね?でも、わたし、今回は気持ちとともに足取り重く帰宅しましたよ?(笑)
鍵コメさん:なんだかんだ、車が出せないから、運転できないし?(笑)だから無事だよ☆いつもありがとうございます♪えええええ??鍵コメさんの、意見、聞いてみたかったよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.01.21 (Thu) 05:33
COMMENT
NO TITLE
あ、
このタイプの駐車場は
雪が積もると動かせないんですか?
まぁ、雪道を運転するのも大変ですから
それはそれで良かったのでは?
難病、また発症しましたかww
FROM やらいちょう 2016.01.21. (Thu) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、車が出せなくなっちゃうの!
ウチの駐車場も屋根がないから
いっぱい降ったら雪かきしないと車が出せない(´Д` )
関東はね土曜日も雪の予報なんだけど
積もらないで欲しいなぁ〜〜
FROM nonokikichai 2016.01.21. (Thu) 09:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは、あーちゃんまた発症しちゃったんだ。
難病というより、奇病?ですね(^_^;
昨日は雪で大変でしたね。
でも、半休取れたんだったら良かった♪
動物病院って、口コミの部分も多いから、
ちょっと不親切だと「あそこダメ」って
感じになっちゃうんだと思います。
こちらも、高いところは高いですけどね〜。
FROM まさぽん 2016.01.21. (Thu) 14:41 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、かっけーー!!

>打つなら打てっ
惚れるわ(はぁと)

おお、雪積もったんじゃ?
道は大丈夫じゃった?
FROM cuchiko 2016.01.21. (Thu) 19:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん地方、大変だったね~。
え?機械式ってそんなにもろいの?
豪雪地帯だったらどうするんだ?
毎日お休みになっちゃうよ~(いいかも・・笑)

みっくん、かっこいい!
特に3枚目のちょっぴりワルいお顔、好きだなー。
まるであーちゃん姫を守るナイトのようだったのに
姫にフーシャーされて・・ファンタジー失格(笑)
キャー、ゲッソリ!ひさしぶりのゲッソリいただきましたー♪


FROM とんた 2016.01.21. (Thu) 23:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親