2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
ずももももも。
モコモコのパジャマをもらいまして

広げてみようと

広げてみましたら


みっくん

チェックしに、みっくんが入ろうとしてましたが

みっくん

おおっ

入って行くもんだと思ってたから
急に出てきて驚きましたよ?

でも、やっぱり入ってみたかったらしく

再度トライっ

みっくん

ずももももも~

みっくん

まだ、着てないのに、伸びちゃうかも?

と思って、取り上げました

この様子なら、わたしが着たら、きっと みっくん膝猫くんになってくれそうだ
と、思ってたんですけど
(あーちゃんは、膝猫ちゃんです)

なりませんでした

テレビ観ながら、ご飯食べたりしてるとき
あーちゃんは膝猫ちゃんなんです。

みっくんは?と言いますと

背後から、走って来て、おんぶ(?)みたいに
羽交い絞めにしてきたり

わたしの身体の右横&左横に向かって走ってきて
ゴンゴン頭ぶつけてきたり・・・

ご飯食べにくいから、みっくんも膝猫くんになったら? ←確信犯的要素アリ


と、抱っこして膝に乗せると、逃げていくんですよ~~

もう、かまってほしいの?
甘えん坊さんね

って、誰ですか?

ご飯の催促しているだけじゃ?

とか言うヒトは。

そういうことだけは、ポジティブなんですよ?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:結果が届くまで、吐きそうになるくらい、みぞおちに鈍痛を感じてました(^_^;)でも、思ったより本当にいい結果で、安心しました~~。おかげで(?)眠いし、やたらお腹減って困ってますけど(笑)
nonokikichaiさん:うん!あーちゃんは、いい結果だったし、みっくんはまずまずの感じで安心したよ☆そうそう!確かにさ、パソコンの文字はキレイだけど、家族としては、手書きであっても、正しい名前の方が嬉しいよね~(^_^;)
とんちゃん:本気の不安の気持ちをブログに書いちゃうと、ピンと張ってた心の糸が切れそうだったからね。だから、コメントが本当に支えになった。ありがとうね♪まさかの寝落ちw自分で「アホやん」って笑えて来たよ(笑)ふふふ・・・あみま~ずに会う前にとんちゃんに迎えに来てもらうでしょう?そこで気絶すると思うから、運搬宜しくおねがいします。フフフフフ・・・
pippinさん:まずまずでした~☆今までの病院VS新しい病院の方にばかり考えがいっていて、定期健診を怠っていたことが、検査結果につながる、、、と気にしてましたので(自業自得)みっくんは男の子で筋肉質、と言うこともクレアチニンUPの要素になると自分なりに思ってます。少しやせたことで、きっと、数値も抑えられてるのかも?また、今度、3月くらい?には今までの病院に検査をお願いして、超音波検査もお願いする方向で、今のところ検討中です。
まさぽんさん:ありがとうございます!この病院の基準値内でほんっとよかったです!!!ちゃんと「あーちゃん」になってますでしょ?診察券のほうはアレだったので、病院側と意思の疎通がなされてなかったら・・・と心配でしたし、万が一の時は切れるかも?と思ってましたけどね(笑)
くちゃちゃたん:うん!よかったーーー!全部丸投げだったら・・・って思ってたんだけど、一番近い病院だから、急なケガ・不調では利用するつもりだよ。セカンドオピニオンとしてね♪もう一件くらい、信用のできる病院があるといいな、と思ってる。でもとりあえずはみっくんの検査結果が良好で安心した~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2016.01.23 (Sat) 07:44
COMMENT
NO TITLE
膝で寛ぐよりも
遊んでいたいんでしょうね。
ご飯の催促?
まぁ、それもあるんでしょうけどww
FROM やらいちょう 2016.01.23. (Sat) 08:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.23. (Sat) 15:23 [EDIT]
NO TITLE
暖かそうなパジャマ~♪
というかパジャマにするのもったいないくらい可愛いね(^^)
ウチも膝猫にならないよ~。
えーすがテーブルの上に乗って目の前に座ってくるけど。
みっくん面白い!背中に張り付いてくるのいいいねぇ~。
ぜひぜひ、今後も続けて頂きたい!
FROM ミルク 2016.01.23. (Sat) 15:23 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー、これ可愛い~☆

それに、ぬくぬくそう♪

今夜なんか、ええんじゃない?
ぶち冷え込んじょるしー

あ、ボツオは膝猫なんよ
でら重いっ^^;
FROM cuchiko 2016.01.23. (Sat) 19:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親