2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
珍しい出来事。
今朝、朝飯前飯を出してから
二度寝しようと、お布団に入ったんですよ。
(朝飯前飯=ウェット20グラム)

そしたら、食べ終わった みっくんが
お布団の中に入って来て
わたしの左脇下で寝始めたんですよ。

あーちゃん&みっくん

珍しい~

と思ってたら
今度はあーちゃんが、右脇下で寝始めて

何?この幸せの構図は?

と思って寝てましたら

だんだん
だんだん

あーちゃん&みっくん

あ・・・

熱いっ

お布団の中と言っても、毛布の上にどっかりと乗ってるので
身動きもとれず、まさしく
ガリバー状態

起きようかな?
でも、この幸せの構図を崩すのはもったいないな・・・

うぅぅぅうう

あーちゃん&みっくん

一回、お布団の中に風を入れたいので
また、二人で左右の脇の下に戻ってきてください

と、戻ってくれるわけはなく
現在に至る。

外を見たら、青空なのに雪が降っていましてね。

あーちゃん、みっくんに両脇を固められたという珍しい出来事、その①
青空なのに雪が降っているという珍しい出来事、その②

あと一個何か起こるのかな?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:みっくんがパジャマを気に入ったなら、わたしがそれを着れば・・・というのは甘い考えでしたね(;´Д`)やっぱり、甘えてきてるんじゃなくて、ご飯の催促ですよね~。でも、そこはポジティブに考え、勝手な妄想で喜んでおこうと思います(笑)
鍵っ子さん:あ!そうですね!たとえご飯の催促だったとしても、甘えてもいい存在、と認定されてる証拠ですもんね♪うむ!いい解釈方法です♪
ミルクさん:このパジャマ、めちゃんこあったかいの!!そうか~~、えーすくん、机に乗るのは見たけど、膝猫ちゃんにはならないんだね。ふふふ♪みっくんのおんぶ(?)、ご飯食べてる時だしね、背後から急にくるから、ビックリするよ(;´∀`)
くちゃちゃたん:このパジャマ、すっごくあったかいの。これ着ちゃうと普段のユニクロスウェットに戻るのがイヤになる。わぁ~~!坊ちゃんが膝猫ちゃん♪可愛いね~~~。でも重い・・・幸せの重みってやつだね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.24 (Sun) 08:23
COMMENT
NO TITLE
わかる!わかるよぬこさん。
でも、ウチの場合は猫が先に根を上げて、
出てっちゃいますw
しかし、この幸せ感って、
プライスレスそのものですよね〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.01.24. (Sun) 09:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、暑い??
どんだけ高熱なんじゃ?(違っ)

でも、猫ちんは温いよね~
湯たんぽ代わりにちょうどいい^^

そっちも雪?
こっちは大雪(ぶっ)
FROM cuchiko 2016.01.24. (Sun) 18:53 URL [EDIT]
NO TITLE
わかる!ワタシもわかるよ、ぬこたん!
まさに今朝も左わき下まーたん、
右わき下みーたん、胸の上あーたん・・
圧死しそうなガリバー状態だったよー(笑
うん、暑いんだよね。
ワタシは汗びっしょりになっても
ガマンしちゃいますよ?ふふふ・・

寄り添って寝てるあーちゃん、みっくん・・
癒されるね~。
なんかみっくんのポジションが女子っぽくて
笑っちゃった(^m^

旧・お気楽地方でも晴れてるのに
雪ってたまにあってビックリした。
明日の出勤も気を付けて!
車、出せますように・・
FROM とんた 2016.01.24. (Sun) 23:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親