2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
やばくね?
すっかり、みっくんの中で定着した

みっくん

ウサちゃん。

そのかわりと言っちゃなんですが

あーちゃん

あーちゃんが入ってるとこをほとんど見かけなくなってしまいまして・・・

このあと、歯磨きしながら、うろうろしてたら
リビングにあーちゃんがいなくて

お留守番ルームに見に行って

みっくん、あーちゃん、知らない?

みっくん

まぁ、君はずっとうさちゃんに入ってたから
知らないか。。。

しかし、向きかえて、お尻側からお顔出してるんだね

と しゃがみこむと

うぉおおぉおおおお~~

みっくん

まずは、間口を広げると出て行っちゃうかもしれないので
証拠写真をパチリ
奥にあーちゃんが居るの見えますか?

あーちゃん

やだー、可愛い~~

あーちゃん

全然イヤじゃないけど

やだー、めちゃくちゃ可愛い~~

あーちゃん

あーちゃん可愛すぎて、やばくね?

こんな可愛い子、みたことないっ ←そんなお前が一番やばくね?


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:まさぽんさん家はこの幸せの構図がしょちゅうだから、わかってもらえますよね♪え??猫ちんの方が先に根を上げるなんて、まさぽんさん、どんだけ我慢強いんですか(笑)こればっかりは、ほんとプライスレスですよね~♪
くちゃちゃたん:わたしさ、真冬でも寝汗をどっぷりかく体質なんだよね(;´∀`)だから、ほんとあついんだって!!(笑)猫ちんて、ほんとうにあったかいよね~。足元にどっかり乗られてるだけで、冷え性としては助かる(笑)くちゃちゃたんとこ、大雪大丈夫?こっちはね、積雪量は少ないよ。だからこそ、かえって凍結が心配(>_<)
とんちゃん:わぁ~!とんちゃんもリアルにガリバー状態だったんだね(笑)さすが!だてにガリバー歴があるヒトの意見だわ、ガマンできちゃうんだね~。ふふふ♪みっくん、女子っぽいよね。顔がでかいくせに(笑)車ね、どうかな~~。凍結してても車が出せない可能性もあるからね。まぁ、ノーマルタイヤだから、安全のためには、お昼頃に出勤したいとこだけど・・・心配してくれてありがとうね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.01.25 (Mon) 05:41
COMMENT
NO TITLE
お目目まんまる。
かわゆうございます・・・。
みっくんと一緒で緊張してるのかしら?
楽しくて興奮してるのかしら?
ま、可愛いからどっちでもいいんですけどね。
FROM からかる 2016.01.25. (Mon) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
これは嬉しいですね!
どうしたんでしょう?
あ、寒波のお陰?
表情に萌えww
FROM やらいちょう 2016.01.25. (Mon) 07:57 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん!
超ーヤバイ
超ーカワイイ
ヽ(^◇^)ノ

良い写真が撮れたね〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.01.25. (Mon) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃーー!かわえぇぇーー(≧∇≦)
ちょっぴりお顔上げてるから
お目目が二重みたくまつげみたく・・
少女マンガじゃね!?
うんうん、みっくんが耳だけになる気持ちも
わかるよー(笑
よく考えたらうさちゃんに2にゃん籠ってるのも
可愛いよね♪

出勤、できた?

FROM とんた 2016.01.25. (Mon) 10:32 URL [EDIT]
NO TITLE
いやはや、ヤバいくらい可愛いです♡
クリクリのお目目がかなりヤバいでしょ?!
しかも、ぬこさんが映ってる?じゃない?

みつをも可愛いよお〜♡
FROM pippin 2016.01.25. (Mon) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃるほど、かわいい。
さらに、この隙間感、ぎゅうぎゅう感、
黒眼がちなところもイイね〜+(‘v`*)+.゚
FROM まさぽん 2016.01.25. (Mon) 14:21 URL [EDIT]
NO TITLE
マジかわええ~~~(はぁと)

あ、でも、みっくんがかすんだわ^^;

>凍結
ほんと怖いっ
今日もどんだけってくらいこけそうになったー(汗)
FROM cuchiko 2016.01.25. (Mon) 19:33 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.26. (Tue) 00:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親