2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ハートフル寝。
昨日の積雪量はたいしたことがなくて
普通に機械式駐車場から出庫できてしまいましたが ちぇ

押しつぶされた雪と、マイナス3度という気温で道路がつるりんこ

時速20キロ未満のノロノロ運転で後続車の方々ごめんなちゃい

おかげで、両腕、腹筋が筋肉痛ですが・・・

運動不足ですか?
筋肉量少なすぎですか?
ビビリすぎですか?

どれもこれもですか?
そうですか・・・。

あーちゃん&みっくん

モコモコクッションに居る二人。

あーちゃん&みっくん

目の前には、ウサちゃんがいるけど
使い分けとか考えての行動なのかな~

帰宅後、モコモコクッションの上に手を置いたり
ウサちゃんの中に手を突っ込んだりすると
どっちかがあったかいんですよ

あーちゃん&みっくん

大寒波も、数日でおさまりそうですし

あーちゃん&みっくん

ふたりで、ハートフル寝で過ごして
冬を乗り切ってね


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ありがとうございます~~。すっごく可愛い気がして、一人で悶絶してました(笑)ふふふ♪確かに、みっくんに何されるかわかんんあいので少し緊張してるかもしれないですね(笑)
やらいちょうさん:ウサちゃんに二人で入るのは、正直、、期待していなかったので、めちゃんこ嬉しかったです!やらいちょうさんに、表情、萌え~~ってなってもらえたなんて、すっごく嬉しいです☆
nonokikichaiさん:超可愛い表情の写真が撮れたよーーー!こういうのって、状況を説明しないと、応募には使えないよね・・・せっかく可愛く撮れたのに(>_<)
とんちゃん:可愛いでしょ?そうそう!なんか二重っぽくなっててさ、少女マンガだよね~☆あはっはは!みっくん、耳どいてーって言いながら撮影したけど、どうしよもならず(^_^;)昨日ね、出る前に、駐車場確認しに行ってね、タイヤ痕があったから、ちぇ~~、行くのかよ、ってなった。(←鑑識かっw)
pippinさん:可愛すぎますよね!!!なんでしょう?こんな猫ちん見たことなくないですか?あまり、瞳に映るわたしを見ようとしてはいけませんよ?歯磨き途中で、この二人に気が付いて歯ブラシおいて、カメラ取りにいったので、口角が歯磨き粉だらけになってますから(笑)みつをくんももちろん可愛いです。健康診断以来、やたらおしゃべりくんになりました(笑)
まさぽんさん:んっ!文句なしで可愛い認定ということでよろしかったでしょうか(←オイっw)黒目がちで見上げてるとこでシャッターが切れたのがラッキーでした~♪
くちゃちゃたん:みっくんがかすんじゃうけど、みっくんも可愛い・・・でもこの時ばかりはあーちゃんに軍配があがったよ!くちゃちゃたん地方、今日もまだ残雪あるよね。そういうときの方がほんと怖いからさ、ちまちま小股であるいて転ばないようにね☆
鍵コメさん:しまったね・・・わたし、いっつもコメント投稿し終わったあとに、書き忘れに気が付くの・・・わぁ~!って、乗ったのにNG出されちゃったんだ~~。ケチ!(←コラ!)そんなわたしも支払いに追われてるから、まだ検討すらできないから、彼を助手席になんて、夢の夢だよ~って、THE当たり前?(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2016.01.26 (Tue) 05:31
COMMENT
NO TITLE
雪の日の運転は
慎重に慎重を重ねる事が大切です。
ビビり過ぎるくらいが丁度いいのですww
FROM やらいちょう 2016.01.26. (Tue) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
雪が沢山積もってる時より
凍結してる方がこわいよねー!
あ、もちろん雪いっぱいでも恐いけど。
慎重すぎて全然良いと思うよ!

ちなみに雪が降った数日後、対向車線でスタットレス履いてない車が前の車に追突するの見たしねー
慎重がイチバンだよ(*^^*)
FROM nonokikichai 2016.01.26. (Tue) 08:55 URL [EDIT]
NO TITLE
積雪に凍結、ん、
ノロノロ運転が安全ですよ!
あ〜、あーちゃんとみっくん、
ハート♡寝だ〜〜〜♬
FROM まさぽん 2016.01.26. (Tue) 17:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親