2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
たくましい下半身。
毎月第4水曜日が段ボールの日。

と、わかっていたのに、去年の年末

ボケてて、木曜日に出したので
持っていってもらえなくて それは当たり前

玄関が段ボールで散乱していて
イライラしてましたが、本日待ちに待った
第4水曜日~

今日は出し忘れないよ?
ほんとに、ほんとに


とにかく、ガチな引きこもりなので

買い物のほとんどがネットでして、箱は捨てても捨てても
すぐに何かしら届くので

このタイプの段ボールは捨ててもね?

と持ち上げましたら

重っ

かがむと

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

また、箱なんてすぐに入手可能だからね。

ちょっとだけ遊ぼうか?

とウニ玉を投げると

みっくん

どこからともなく みっくんがっ

みっくんがそんな風に横入りしてきたら

あーちゃん

だよね~?

みっくん

こんな近くにいたら、存在感アリアリだもんね~

案の定また

みっくん

しかし、毎度思うんですが
みっくんの下半身はたくましいのである


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あんなツルツルの雪道でも、あおってくるヒト居るんですよ(・_・;)無理だから、無理だからって、叫びながら運転してましたけど、相手には聞こえてないですね?(笑)事故を起こしたらイヤなので、今後もビビりすぎな感じで運転しようと思います☆
nonokikichaiさん:積雪もだけど、凍結もこわいよね。。。実はわたしもノーマルタイヤしか持ってないんだけど、事故現場見たんだ\(◎o◎)/!確かに、雪の日は、救急車とたくさんすれ違った気がする。せめてチェーンだけでも買った方がいいかな・・・
まさぽんさん:安全第一ですよね!!心の中で、何度も、遅くってごめんなさーい!とつぶやいてました(笑)あーちゃんとみっくん、時々こうしてハートになって寝てるんです♪これって、わたしのこじつけじゃないですよね!まさぽんさんにもハートに見えましたもんね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.27 (Wed) 05:37
COMMENT
NO TITLE
ゴミの日あるあるですねww
自分も良く間違えますよ。
翌日、置き去りにされたゴミを見て
「やっちまったなぁ〜!」
ってww
FROM やらいちょう 2016.01.27. (Wed) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ダンボール箱に猫が楽しそうに入ってて捨てられない。
それじゃあ、と捨てずにとっておくともう入ってくれない。
それは猫あるあるですかねえ。

みっくんはがっつり遊んでるからたくましいのかな?
脱いだらスゴイんです、ってもともと着てないですし。
FROM からかる 2016.01.27. (Wed) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
箱たまるよね〜
そして捨てられないよね〜
今はネットで買い物した方が安かったりするからね!!
私もネットでの買い物がドンドン増えてるよ♪
スーパーでマイバックとかあるんだから
よく買うネットショップでも
マイボックスサービスと始めたらどうなんだろう( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.01.27. (Wed) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、捨てようと思う箱にね〜w
そうそう、ウチもネット買いが多いので、
ダンボールがハンパないです。
あ、そちらのダンボール回収は月一ですか。
こちらは週一で来てくれるので、
それほどプレッシャーは無いですw
FROM まさぽん 2016.01.27. (Wed) 17:03 URL [EDIT]
NO TITLE
うそ~ん、
みっくん、スリムに見えるよ~
ほそマッチョ?^^
ボツオなんて、でかマッチョ(ぶっ)

>断水
この辺はなかったよ
ま、断水せても雪があるしねー(笑)
FROM cuchiko 2016.01.27. (Wed) 19:31 URL [EDIT]
NO TITLE
一行目の“段ボールの日”ってのを見て、
え?ダンボール記念日なんてあるんだ~♪
って、思ってしまったワタシも結構な
ボケね?ふふ。
あるある!空箱で軽いと思って持ち上げたら
ずしっ!っと来て、思わず腰を傷めそうになること(笑

最後のみっくんの踏ん張ったあんよが
頬ずりしたくなるほど可愛いです(^m^ )
FROM とんた 2016.01.27. (Wed) 20:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親