2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ひとり相撲。
パソコンをやってたら、ドタドタと聞こえたので
振り返ると・・・

あーちゃん

あーちゃんが、ウサちゃんの中に入っている みっくんに
ケンカを売ってました

あーちゃん

なに なにぃ~ どうすんの?

と、見守っていましたら、突然・・・

あーちゃん

ゴロゴロしだしまして・・・

勢いでもつけて、殴り込みでもするのかな?と思ってましたら

あーちゃん

起き上り

殴りこみかっ

あーちゃん

またゴロゴロしだしまして・・・

あーちゃん

あーちゃんみっくん

ひとり相撲状態

どうするんだろうと見守っていましたら

あーちゃん

何回ゴロゴロするつもりなのっ

と思ってましたら、さすがに あーちゃんゴロゴロしないで
起き上り・・・

あーちゃん

ゴロゴロしすぎで、目が回ったようです


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:ありますよね!へんなこだわり。。。お風呂から出たら、起きてましたよ。お風呂から出た後、夕飯開始、みたいなリズムがあーちゃんとみっくんにはあるからだと思うんですけどね♪
あーにゃんさん:前は鬼で、起こして、お布団敷いてましたよ(笑)あーにゃんさんに鬼の一面はないんですかぁ~。お風呂から出たら、二人ともご飯なので、さすがに起きてましたよ。寝てたら、一緒に寝るのは当然ですけど♪
ミルクさん:おりゃーとやることもあるよ?(笑)なんとなく、このときは、そういう気分じゃなかった(笑)お風呂から出たらご飯、という時間割があるからね、ちゃんと起きてたよ(^_^;)
とんちゃん:そうそう。猫ちんと暮らしてると、こだわりとか、もう言ってられないよね?食事中の机の上に座ってるとか、もう、どうだっていいわ(笑)佳作でしたよーー!え?空気清浄器だったらよかったのにね~~。あ・・・どのみち佳作なんで、モチはモチだったわ(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.01 (Mon) 05:38
COMMENT
NO TITLE
あはは( ´艸`)
あーちゃん、目が回るぐらいゴロゴロしたのに
みっくんには何も響かなかったみたいね(* ̄m ̄)/
ウサギの防御力、結構高いのね〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2016.02.01. (Mon) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
これはどういう作戦?
外の方がのびのびできて楽しいよ〜って
おびき出すつもりなのかww
FROM やらいちょう 2016.02.01. (Mon) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん・・みっくんに対して
なんのアピールだったのかしら?
・・ただ背中がかゆかっただけだったりして(笑
でもこのゴロゴロGIF、何気に
セクスィーで可愛いよ~♪



FROM とんた 2016.02.01. (Mon) 11:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、なんだったんだろ。
目的があったのかな〜。
それとも一緒に遊びたかった?
あーちゃんみっくん、
いまは同じ色の首輪?(^^)
FROM まさぽん 2016.02.01. (Mon) 15:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、私が参りました。(笑)
こういうの可愛いですよね~。
一見、無意味な行動に見えるけど
あーちゃんの中では意味があってやっているんだよね。
そう考えると余計に愛しくなるのだ(^^)
FROM ミルク 2016.02.01. (Mon) 17:41 URL [EDIT]
NO TITLE
最後のぶるぶるが可愛いすぎる~(はぁと)

なんかさ、頭部だけだとさ、
ウサウサに見えるよ~(笑)
FROM cuchiko 2016.02.01. (Mon) 19:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親