2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
活きのいい、あーちゃん。
昨日から続いていますが
ウサちゃんの中に居る みっくんにケンカを売ってる あーちゃん

あーちゃん

中に居る みっくんの状態をあらためて確認し
作戦を練ってる模様~

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

ウロウロした結果、ウサちゃんの顔の方から攻撃
思わず、ウサちゃんの中に居る みっくんが、後方を確認してるのがわかりますね

あーちゃん

さすがにうっとうしく思えたのか
中から、攻撃をはじめる みっくん

あーちゃん

あーちゃん 顔なんて突っ込んだらあぶにゃいよ~

と思ったら出てきて・・・

あーちゃん

またもや

ごろごろ~

この日のあーちゃんはやたら活きがよかったようです

大したオチはありませんが、もう少しこの時の写真が残ってるので
明日まで続く・・・


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:なんか必死にゴロゴロしてるあーちゃんが居るのに、珍しくみっくんが放置してて、でも、さすがに途中からは手を出し始めたよ☆なるほど、ウサちゃんにはそんな高い、防御能力があったんだね!(笑)
やらいちょうさん:あはっはは!お外はのびのびできるよ~と見せかけて、おびき出す作戦☆なかなか、あーちゃんは策士ってことですね♪
とんちゃん:えええええ?単に背中がかゆかっただけ?もしかして、ノミでも居るのかしら・・・(^_^;)出たなHENTAI!ゴロゴロしてるあーちゃんにですら、セクスィ~発言(笑)
まさぽんさん:なんでしょうか?目的はあったんでしょうか(笑)首輪、気が付いてくれてありがとうございます♪同じ色なんですけど太さが違うんですよ~。(←そんなもん、わかるかっw)
ミルクさん:なんかね、見てて可愛らしいなぁ~ってわたしも思ったよ。しょっちゅう見れないシーンだしね。いつまでも子供で居てほしいな、なんてね☆
くちゃちゃたん:ぶるぶる、ブレてるけど、可愛いよね~♪ふふふ♪ウサちゃんにも見えなくないね。ウサちゃんに入ってるみっくんから、ウサちゃんを奪いたかったのかな(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.02 (Tue) 05:36
COMMENT
NO TITLE
うんうん
やっぱり防御力高いと思う(^m^)/
でも、絶対に弱点はあるはずだから
あーちゃん頑張れ〜♪
ワタシが見た感じでは上からの攻撃が弱点!
ジャンプして上に乗っかって潰すのだ〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2016.02.02. (Tue) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
面白いですねぇ〜w
こういう攻防を見てるのは本当に楽しい。
お互いに何を考えているのか
想像するのも楽しいですね。
FROM やらいちょう 2016.02.02. (Tue) 08:15 URL [EDIT]
これは、あーちゃんなりのフェイントとかなんだろうね(^^)
それか気持ちの切り替えか?
なんて考えながらバトルを見るのも楽しい〜♪
FROM ミルク 2016.02.02. (Tue) 14:54 URL [EDIT]
NO TITLE
これはそそるよね~

中の獲物=みっくん(ぶっ)

あーちゃん、ウケのゴロゴロじゃないん?^^
FROM cuchiko 2016.02.02. (Tue) 19:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜、ほんとだ、かなり活き良し!w
こんなシーン、なんかいいな〜。
ウチもいずれ、キジシとミカたちが、
こんなシーンを繰り広げてくれたらな〜。
首輪、太さか!気づかず!!
FROM まさぽん 2016.02.02. (Tue) 19:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親