2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
すっごく気になるとほたてのホウレンソウフィットチーネ。
おとといからの続きで
昨日はまたごろごろしちゃった あーちゃん。

今度は

あーちゃん

ウサちゃんに食われているかのように入って行きます

お尻側ですけどね?

そして、一回出てきて

あーちゃん

そう、みっくんに宣戦布告をすると

あーちゃん

あーちゃん

嗚呼~~

ウサちゃんごと倒れるぅ~~
と思ったら、急にふたりして出てきて、リビングに走っていきましたとさ。

めでたし
めでたし

あーちゃん、お尻側からも入れるんだけど
中の奥には入れず
みっくんと何してたか、すっごく気になる ぬこなのでした~

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

ほたてのホウレンソウフィットチーネ
いろいろみっくんサラダ

当選

去年、当選した三段重に入ってた
ホタテを贅沢に使わせていただきました~
『当選した記事』
スーパーでホタテの値段見たら 普段ホタテなんて高いから見向きもしないくせにw
6個入って、598万円してました

当選品は10個入ってたのぉ~
もう全部食べちゃいましたけどね


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ちょっと!nonokikichaiさんがジャンプして上から攻撃って、珍しく乱暴な発言じゃない?(笑)いや、わたしはそういうの大好物だけどね♪意外性、発見~~☆
やらいちょうさん:結構このバトル(?)長い時間やっていたので、本当、見ていて楽しかったです!!動画!!とも思ったんですけど、切り替えてる間に終わっちゃうと思ってやめちゃったんですけどね(^_^;)ふたりで何考えながらやってるかっていろんな想像できて楽しいですよね☆
ミルクさん:フェイントもしてるだろうね♪そうそう~、どうしたいんだろう?とか考えてると、ほんとこっちまで楽しくなるよね☆猫ちんのバトルって、毒がないから見てて楽しいよね~♪
くちゃちゃたん:そう!今回の獲物はみっくんなんだよ(笑)え?あーちゃん、みっくんの反応がおかしくて、寝転びながら笑ってるってことー?どんだけ豪快な笑い方なんだ(笑)
まさぽんさん:そうですね!キジシちゃんも含めて、みなにゃんでこんな感じに遊んでくれる日が待ち遠しいですね♪首輪の太さまで気が付くヒトがいたら、すごくビックリしちゃいますよ~~。だって、あーちゃん1センチ幅、みっくん1.5センチ幅、5ミリの差ですもん。おそろいって気が付いてくれただけで、すっごく嬉しいです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.03 (Wed) 05:40
COMMENT
NO TITLE
すごーい!!
ホントに喰われてるみたいΣ(=゚ω゚=;)
GIFのカクカク感がなくて
ヌルッって感じが凄く良いね〜♪

ほたてのホウレンソウフィットチーネ
おいいそう。o@(^-^)@o。
いろいろみっくんサラダ、、、
えっ!!みっくんが入ってるのヽ(*'0'*)ツ
FROM nonokikichai 2016.02.03. (Wed) 06:41 URL [EDIT]
NO TITLE
598万円!!
そりゃ高いww
FROM やらいちょう 2016.02.03. (Wed) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ウサちゃんからチラリと覗くみっくんのお顔も
超楽しそうです。

ホタテ、私も好きですけどそこそこいいお値段ですよね。
え・・・598万円!!??
どこの超高級ホタテですかっ!?
純金製ですか!?
FROM からかる 2016.02.03. (Wed) 07:59 URL [EDIT]
NO TITLE
豪華なパスタ~!!
ホタテごろごろですね(笑)
冷凍のホタテって便利ですよね~。
使いたい分だけサッと使えて。
FROM ここちゃこ 2016.02.03. (Wed) 09:47 URL [EDIT]
NO TITLE
いいね!いいね〜!
ほたてのパスタ!

実は私、ほたて大好き♡
特に「生」が。
いつか青森とか、北海道へ「ほたて食べまくり」に行きた〜い!

おっと!今日は恵方巻き。
節分の太巻きもすっかり東日本文化に馴染んだ昨今です。本日のスーパーちらしは、み〜んな恵方巻きだあー。
やっぱり豆だけにしとくか・・・
ちゃとらん家の鬼役は誰?
FROM pippin 2016.02.03. (Wed) 10:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、スゴイやる気満々〜。
お〜、豪華ホタテ使い、
美味しかったでしょね?(*´ω`*)
あはは、いろいろみっくんサラダ〜♪
FROM まさぽん 2016.02.03. (Wed) 16:33 URL [EDIT]
NO TITLE
わあー!ウサちゃんに喰われるーΣ(゚д゚lll)
…え?おちり側ですと?
まるであーちゃんがカンチョ…以下自粛…
gif、まるでタップダンスでも
してるみたい♪
楽しそうだ(笑

ホタテー!めちゃ好きなの♥︎
そのパスタ、いただきー(≧∇≦)
598万でも買いましょう!
FROM とんた 2016.02.03. (Wed) 17:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん潜りこんでまで攻撃!
最終的には二人して走り去っていったんですね。(笑)
なんか走っている姿が目に浮かぶよ~(^^)

おー!
ホタテごろごろ豪華なパスタ!
みっくんサラダ・・・毛がもりもり盛り?
FROM ミルク 2016.02.03. (Wed) 17:38 URL [EDIT]
NO TITLE
おお~、美味しそうじゃ~☆

とうとうこれ当たらんかったよー
っちゅーか、途中で飽きた(ぶっ)
だって、はずればっかしじゃったもん^^;

穴の中のみっくん、マジかわ^^
FROM cuchiko 2016.02.03. (Wed) 19:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親