2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
反省中。
にゃんにゃんにゃんにゃんな温度のヒーターに
乗ってるのは

みっくん

どぉ~っちだ?

次のヒント。

みっくん

もうわかりましたか?

でも、もういっちょ。

みっくん

まだ、わからないという方のために・・・

あーちゃん

わたしの隣にいるのは、べっぴんしゃんです。

これで、ヒーターに乗ってるのはわかるかな?

正解は、みっくんです

みっくん

今週は、月曜から猛烈な頭痛に襲われておりまして

でも、全然お腹は減ってたので
湯豆腐を食べようとしてたんですよ。

食べようとしたら、ポン酢を忘れたことに気がつき、取りに行き戻ると・・・

みっくんが豆腐をなめていた

また、食べようとしたら、ショウガを忘れたことに気がつき、取りに行き戻ると・・・

みっくんが豆腐をなめていた

ダメっと、叫ぶとみっくんが机から降りようとして
豆腐の器に引っかかって

豆腐の器ごと落下してしまった

いつもだったら、怒らないけど
猛烈の頭痛のせいで、精神状態が悪くて抑えきれず

いい加減にしないさいっ


と怒鳴ってしまって・・・

それで、ヒーターの上に乗って、こちらに背をむけているわけです

いつもご飯中は膝に乗ってくれるあーちゃんも
怒鳴ったわたしに怯えて、隣の毛布に居るってわけです

頭痛があったとは言え、怒鳴ってことを反省中。。。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ほんと、帰宅と同時におトイレってタイミング良すぎだよね(^_^;)おトイレを中途半端にさせたくない(健康的理由)から、部屋に入る前に確認したいけど、できないよね。。。ののちゃんが、いつもなんちゃって神隠し状態に!!でもさ、絶対に外、出てないなら、もう神隠ししか考えられなくて、なんかボーゼンとしちゃったよ。
やらいちょうさん:やらいちょうさん、ごめんなさい!予約投稿で失敗しちゃった記事に、ほんと、偶然にもやらいちょうさんが来てくれてて、コメントもらって、また来てくれたんですね!すいませんでした。みっくん、脅かしたかった・・・そうか。。。確信犯的な?こいつ~~、ぎゅぅ~~と抱きしめるの刑に処しておきます。(←喜んじゃいますけどw)
まさぽんさん:おトイレはいつも確認しないポイントですね。と、言うより、こういうことははじめてだったですし。そうなんです!!わたしの背中の記憶ですけど、立った状態でおんぶ?みたいな体勢で、ドンっとしてきたんです。心臓が止まるかと思いました。それが目的か(笑)
ミルクさん:あ・・・確かにおトイレの出口斜め上あたりにかがんでいたから、邪魔かも?でかいしね(;´Д`)『ワラワラ』いいよね~♪あぁ、帰って来た。やっとここに戻れたって思うもん♪
とんちゃん:半狂乱になるよね!!この世の終わりみたいに感じるし、ちょっと冷静ではなくなるよね(;´Д`)みっくんてなんか飛びかかってくるんだよね。ワンちゃんみたい、、、ってわんちゃんかもしれない疑惑。。。まさか・・・(;´∀`)
くちゃちゃたん:これは引き戸のやつだよ。坊ちゃん、引き戸開けれちゃうんだっけ?だとしたらオススメだよ。末広がりの『8並び』誰も突っ込んでくれないかと思った(;´∀`)くちゃちゃたん、ありがとう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2016.02.05 (Fri) 05:39
COMMENT
NO TITLE
頭痛は大丈夫ですか?
食欲があるのはいい事ですが。
頭が痛いとなにもする気になれないですよね。
どうぞお大事に。
FROM やらいちょう 2016.02.04. (Thu) 13:35 URL [EDIT]
NO TITLE
頭痛はつらいですよね。無理なさらずお大事に。

ごくたまに怒鳴ってしまうようなことがあっても
日頃の信頼関係のほうが勝ってますから大丈夫。
すぐいつも通りに戻ると思いますよ。
しかし、「背中が語る男、みっくん」て感じですねえ。
FROM からかる 2016.02.05. (Fri) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
頭痛は辛いよね〜 (+_+)
もう良くなったかな?
体調悪くてイライラしちゃうのは
しかたないよね〜!
ワタシなんてしょっちゅうだよ〜(^^;

でも、家族なんだから「さっきはゴメンね!」って伝えればイイのだ♪(* ̄ー ̄)v
きっとみっくんも「ボクも悪かったよ〜」って言ってくれるよね〜 (*´ェ`*)/
FROM nonokikichai 2016.02.05. (Fri) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、
大丈夫ですか?
頭痛の時はどうしようもないですからね。
みっくんもこんなときにおいたしなくてもww
FROM やらいちょう 2016.02.05. (Fri) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
頭痛だったの?それは辛いよね・・
ワタシもねー、イラっとしたときは
つい怒っちゃうよ。
それは仕方ないよ、うん。
いつも菩薩みたいな優しいキモチで
接してられない時もあるさー・・人間だもの(みつを・・笑)

ケツ向けてるみっくんは反省してるのか
拗ねてるのか、逃亡してるのか・・
どれだ!?(笑)
でもさ、猫って何気に空気読むよね・・
FROM とんた 2016.02.05. (Fri) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あれあれ、頭痛の上に、そんなハプニング、
お疲れさまでした。
まさか、豆腐ごと落ちちゃうとはね〜。
後片付けも大変だったでしょう?
っていうか、お豆腐舐めるんだ〜w
健康に悪そうじゃないし、
これからは放置で?(^_^;
みっくん、拗ねてるね。
あ、いや、拗ねてるフリ、かな〜。
FROM まさぽん 2016.02.05. (Fri) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
体調が悪いとセーブが効かないよね。
4日も5日も続く頭痛が心配だよ~(^^;)

みっくんもあーちゃんも驚いたんだね。
みっくんも何か思うところがあるんだろうねぇ。
もう今朝は仲直りできたかな?(^^)
FROM ミルク 2016.02.05. (Fri) 16:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ボツオなんて毎日怒鳴られちょるよ(ぶっ)

頭痛大丈夫?
週末、しっかり休んでね(はぁと)
FROM cuchiko 2016.02.05. (Fri) 19:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親