2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
気持ち悪い写真。
あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

と いうわけで、ここまではバトルの前座ですが

今回、ブレてますが
見れば見るほど気持ち悪い写真が撮れてましてね?

心して見てやってください

せーのっ

あーちゃん&みっくん

みっくんの身体がねじれてるぅ~っ!

でも、あんまり

気持ち悪い。
気持ち悪い。

って言うと・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが殴られちゃうから、
ちょっとだけにしてくださいね


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:115センチって、実際立つと高いな、って思いますよね(;´・ω・)お外の猫ちんは、確かにスゴイ高さのところに居たりしますもんね~。怖くないんだろうけど、見てるこっちはこわいですね(;´∀`)血痕!!!何事もなかったということならいいですけど・・・
やらいちょうさん:そうですよね!飛べる!って言う判断もすごいですよね。しかも、その判断に迷いが無いってすごくないですか?優柔不断な自分なので、見習いたいところです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.02.07 (Sun) 08:10
COMMENT
NO TITLE
いや〜あ、完璧にひとつねじれてますね。
一瞬の事だったんでしょう?
みっくんもあーちゃんもよく動いていて、冬太りは関係ないね。
FROM pippin 2016.02.07. (Sun) 13:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、ぶるぶるぺ・・って
小馬鹿にされた感じもキライでははいけど
ゆらゆらぷりーんの見えそで見えないショットも萌えよ。
・・ってきゃー!ねじれてるっ!
さっき掃除したときに絞った
雑巾みたいーー(笑

↓115センチ飛べるってすごいよね!
(当社比)あーたんは65センチまでしか
跳べません。てへ。
FROM とんた 2016.02.07. (Sun) 16:55 URL [EDIT]
コラッ!みつを!
あーちゃんを叩くんじゃないo(`ω´ )o

しかし、今回はどれも絶妙なタイミングで
撮れたお宝写真ばかりですね〜。
ブルブルした後のペッ!が最高です。
猫の体ってすごいね。
みっくん、そこは褒めてあげる。(笑)
FROM ミルク 2016.02.07. (Sun) 17:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.02.07. (Sun) 19:27 [EDIT]
NO TITLE
ふふ、猫って時々意味不明な行動、
するよね〜〜。
でも、またそれが可愛いんですね?w
FROM まさぽん 2016.02.07. (Sun) 19:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親