2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
同じネタで。。
シェルフのてっぺんで
何やらもめごとがおきてたので
慌ててリビングに走って、カメラを持ってきたのですが・・・

あーちゃんみっくん

やめちゃったのかな?

あーちゃんみっくん

あーちゃんみっくん

あーちゃんみっくん

あーちゃんみっくん

あーちゃんみっくん

なんか、毎度同じ感じのネタですいません

同じ感じのネタになっちゃうなぁ~
と、カメラを持つ機会が減り
ネタ不足。

平和ってことなんですけどね?

ブログの危機かも


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:目の毒なんて言ってもらえて、嬉しいです(笑)有名シェフのレシピで作ってますけどね~~(^_^;)うち、完璧じゃないですよ?見えてないだけで、先日なんて、枕カバーが無い、無いと探してたら、クッションの下に埋まってました。わたしだらしないヒトなんです(^_^;)おしゃれとは程遠い~~。
nonokikichaiさん:美味しいお店って見つけると嬉しいけど、ランチで、1680円(?)したんだよ。しょっちゅうはいけないね(^_^;)え??わたしのお料理を食べたい??美味しくないよ~~(^_^;)そう!孤食って、ボケやすくなるんだって。。。だから、あーちゃんとみっくんと食卓囲みたいのに、一緒のもの食べれないから、残念なんだ(>_<)
やらいちょうさん:やらいちょうさんはパスタ好きさんですもんね♪この本のレシピ、なかなか美味しいですよ~。今後も作り続けるので、視覚で楽しんでくださいね☆
pippinさん:さすがpippinさん!そうです♪予約のとれないお店の本です☆ふふふふふ・・・実はわたしも「とろとろ」じゃなくて「とろろ」って読んでたんですよ。材料に長いも系が入ってなかったので、読み間違いに気が付きました(笑)なかなか、この本いいかも、です。今後も作ったらレポするので、お付き合いください☆
とんちゃん:わたし、作ってることを記事にしてるから、料理できそうに見えるかもしれないけど、へたくそだよ?(笑)このレシピ本、難しいこと書いてないから、絶対に誰でも作れる!マジで!まだ、一個のレシピのしか作ってないし、まだ、このパスタって決めないでね♪一番と思ってくれるのを作りに行きます☆(作り終えるのいつになるんだw)なんか、割って入ってきたときの、あーちゃんの顔、面白いでしょう(笑)
ミルクさん:向上心という名の食いしん坊ともいうよ?(笑)ビックリ顔のみっくんと心配げなあーちゃんのしっとりした表情の写真、わたしも好き☆みっくんがぶれなきゃもっとよかった~♪起業!!そんな器なんてないし、まずはそれにも資金が・・・(;´∀`)
まさぽんさん:自分の味付けとは違うレシピって、美味しいです(笑)確かに合成のようにも見えますね。みっくんがちょうど乗ってきそうになった瞬間で、向かって右のお手手が浮いてるからそう見えるんでしょうか~。
鍵コメさん:とろとろ、好き、って(笑)レシピ本は、自分に合わない味のときもあるからあんまり買わなかったけど、これはいいかも?まだそんなに作ってないけど(笑)消費、早っ\(◎o◎)/!生きててくれてありがとう(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.09 (Tue) 05:37
COMMENT
NO TITLE
同じようでも微妙に違う
って事でよろしいんじゃないでしょうかww
楽しいからOKですよ!
FROM やらいちょう 2016.02.09. (Tue) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
同じようなネタ、、、耳が痛い(^^;
変化より何時も同じを好む猫だから
しかたないよね〜♪

ランチで、1680円かー
確かにちょっと高級だね!
ランチなら高くても1200円代かなぁ〜
でも、たまにしか行けないから
さらに美味しさも増すのかもね(*^^*)
FROM nonokikichai 2016.02.09. (Tue) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
私も、キジララが居なかったら、
とっくにブログ止まってるような・・w
しばらくは、キジシで持ちそうです(^_^;
でも、作ってる方にしたら「同じかな〜」
と思ってるものでも、みてる方は、
意外に全然飽きてなかったりするのでは?
FROM まさぽん 2016.02.09. (Tue) 12:06 URL [EDIT]
NO TITLE
どいたっ!どいたっ!(笑)
笑ったよ~。
一瞬、「あ、また叩くのか?!」って思ったけど
今回は違ったのね~。
ネタとか考えなくてもいいよ~。
日常を教えてくれたら、それだけでいいんだよ(^^)
FROM ミルク 2016.02.09. (Tue) 18:26 URL [EDIT]
NO TITLE
>ネタ不足

そー、そー^^;

でも、それって平和ってことかー(笑)
いつもと同じ毎日、一番じゃもんね^^
FROM cuchiko 2016.02.09. (Tue) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親