2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ボールペンおもちゃ。(あーちゃん編)
ボールペンを落としたのは知っていました。

あとで拾おうとは思ってたんです。

そしたら・・・

あーちゃん

あーちゃんが、おもちゃ認定してくれて

常にハードルを上げ
自分を追い込むことで
目標以上のことを成し遂げようとする、あーちゃん

あーちゃん

あえて、見にくい方から挑み

あーちゃん

あーちゃん

なんと

あーちゃん

取り出し、成功っ

この楽しい光景を見ていた
黙っているわけもなく・・・

と、いうことで、明日はみっくん編をお届けします


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪微妙に違うと思って読んでいてくれたなんて、嬉しいです♪そんな、変化がない中なので、似た記事でもこれからも見守ってください☆
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんは、なんか毎日新鮮だよ?写真もきれいだしさ~♪nonokikichaiさんも、毎日のように食事作ってるからだと思うけど、誰かが作ってくれたご飯=外食って美味しく感じるのかもね~♪
まさぽんさん:まさぽんさんも毎日更新ですもんね。確か、前は同じような悩み(?)を持たれていたような、遠い記憶・・・w 飽きていないと言ってもらえて安心しました~~。これからも宜しくお願いします♪
ミルクさん:どいた、どいた、って感じで蹴散らすように去って行ったんだよね。ここで乱闘が起こるかと思ったら違ったんだよ、珍しく。日常かぁ。ミルクさんありがとうね♪
くちゃちゃたん:そう!もう毎日同じようで、、、ってそれが実は平和なのかも?って思うんだけどね。うんうん。やっぱり、いつもと同じ毎日でいいや(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.10 (Wed) 05:39
COMMENT
NO TITLE
落としたものイコールおもちゃ
どこも同じだね〜♪
とくに、ねーちゃん達が落とした
ペンとか消しゴムがターゲットになりやすい!
なので、ウチでは、、、
落としたものは3秒以内に拾わないと
猫に齧られたり、見つからなくなっても
文句は言わないって3秒ルールがあるよ(^m^)/
FROM nonokikichai 2016.02.10. (Wed) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜!
あえて難易度の高い方を選ぶ!
素晴らしいですね。
動きも活き活きしてるしww
FROM やらいちょう 2016.02.10. (Wed) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
自らハードル上げるよね〜。
おお、しかしこれは思いがけず成功してる〜w
みっくんは、どんな感じだったんだろ(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.02.10. (Wed) 11:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、レベルが高い!!
そこは難しいよ~。
でも考えて試して、やり遂げたんだね(^^)
ボールペンをチョイチョイしているあーちゃんが
クネクネ動いているのが可愛いね♪
FROM ミルク 2016.02.10. (Wed) 15:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのその自らを追い込む
ストイックな姿勢、尊敬するっス!
少しでも楽な方に流されようとする自分…(笑

そして、新しいgif?画像加工、紙芝居みたいで
面白いね♥︎ぬこたんの新しい事にチャレンジする姿勢も
眩しいっス!(≧∇≦)
女子ーズに対して、果たしてみっくんの姿勢は⁈
ふふふ…
FROM とんた 2016.02.10. (Wed) 17:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ボールペン太っ
取り出したやつ^^;

なんかさ、こんなもんが?
ってものがウケるんよね~^^
FROM cuchiko 2016.02.10. (Wed) 19:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親