2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
ボールペンおもちゃ。(みっくん編)
昨日はあーちゃんがボールペンで遊んでましたが
本日は、みっくん編です

みっくん

『したたよな』→『してたよな』 です

みっくん

一生懸命掘ってますが・・・

みっくん

おもちゃ(ボールペン)
あーちゃんが出して遊んだまま置いてあり

みっくん本人は真剣に探してますが

みっくん

なぜって言われてもねぇ~

まぁ、そこが みっくんの面白くて可愛い一面でもありますので
生温かく見守っていくとしましょう~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!落としたものを3秒以内に拾うルール、いいね!猫ちんは、おねーちゃんたちのしつけ(?)にも役立ってるなんて、やっぱりすごい存在だ☆って、すぐ拾わないわたしは、いい大人です(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪簡単に物事を終えないなんて、前向きすぎですよね☆楽しいから活き活きしちゃうんでしょうね~♪
まさぽんさん:そうそう!おもちゃを出すと、わざわざ扉の裏に隠れに行ったりして、ハードルあげますよね(笑)あーちゃんは、賢い子なので大成功でした~(ドサクサw)かと言って、みっくんが賢くないわけではないですよ?
ミルクさん:あーちゃん、レベルが高いでしょ☆ボールペン、チョイチョイしてるあーちゃん、なんか可愛いでしょ~。このGIFも気に入ってるの♪
とんちゃん:あはっはは!わかる!わたしも、少しでも楽に・・・最近はなんでもかんでも「めんどくせぇー」が口癖だし(;´∀`)新しいGIF、いいかな?でも、このGIFめっちゃ重いの。3枚でこのサイズが限界。。。だから今まで使わなかったんだけどね~(;・∀・)
くちゃちゃたん:あーちゃんが遊んでるから、ボールペンが太く見えるのかも?これ、一般的な事務用品のよく見かける細いタイプのペンなんだよ!なんでもおもちゃにするから面白いけど、うかつに物を落とせないよね(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.02.11 (Thu) 06:37
COMMENT
NO TITLE
生温かく見守る、、、( ´艸`)ムププ
愛だね〜愛♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2016.02.11. (Thu) 11:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.02.11. (Thu) 15:24 [EDIT]
NO TITLE
なぜ?と言われたら、逆になぜ後ろを
振り返らない⁉︎と、言いたい(笑
まあ、それがみっくん♥︎
あーたんに少し通じるところがあるから
私も生暖かく見守るよ(≧∇≦)
FROM とんた 2016.02.11. (Thu) 16:53 URL [EDIT]
あるある、だね〜(^^)
そこにあった。ってことは見て知ってたんだろうけど
いつまでもそこにあるとは限らないもんね。
猫のこういうところって可愛いよね〜。
FROM ミルク 2016.02.11. (Thu) 17:01 URL [EDIT]
NO TITLE
そーか、
もうそこにはないんじゃ^^;

うん、みっくんというか、
男子ズの可愛いとこかも?(笑)
FROM cuchiko 2016.02.11. (Thu) 19:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親