2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
犯にゃんはキミかな?
ある日帰宅すると・・・

仲間たち

部屋の一番奥にある
うすいちゃとら幼稚園の仲間たち入れから
(仲間たちなのに放り込み状態)

ピコちゃん

ひとり、ピコちゃんだけが部屋の一番手前まで
移動していました。
(ピコちゃん=んくのこちゃん)

ピコちゃんをいじめたのだぁ~れ?

と言いながら、ピコちゃんを箱に放り投げ (残酷かっ!)


あーちゃん

みっくん

何をしてると、ピコちゃんが
一番奥から、手前まで移動するんだろうね~

みっくん

おやや?

みっくん確かに・・・
アップにして見ると・・・

みっくん

ゲッソリしちゃってるね?

ピコちゃんを移動させるのに、体力を消耗したとか?

犯にゃんはキミかな?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうだよ~、みっくんのこと、大好きだからね~。とぼけてても、生温かい目で見守り続けるよ~(笑)
鍵っ子さん:見てて、そこにはボールペンはないと知ってるはず、と思ってたので、みっくんの行動に思わず笑ってしましました(笑)そういうみっくんが好きなんですけどね☆
とんちゃん:そうそう。ちょっと振り返るとかすればいいのに、って思うけど、そこが可愛いんだよね☆あーたんも、こういう風なんだぁ~。って、見てればなんとなくわかるけどね。いつも生温かく見守ってるよ?(笑)そこが可愛いし面白いよね♪
ミルクさん:そうなの~。あーちゃんが遊んでるのを見ているはずなのに、ボールペンがまだそこにあったと思ってるからね。マジ?と思うけど、そいういうとこがまた可愛いよね☆
くちゃちゃたん:ふふふ♪みっくんの名誉、男子ズの名誉のためにも、もう一回ボールペンを仕込んであげればよかったかな~。でも、こちらは、名誉よりもこういうとぼけたところを見てた方が楽しいけどね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.02.12 (Fri) 05:38
COMMENT
NO TITLE
犯ニャン探しは難しいよね〜!
ウチは割と現場を抑えられやすいキキが
現行犯でなくても犯ニャンにされることが多いけど、、、
実は、そうでないこともあるってことが
最近分かってきたの(^^;
やっぱり現行犯以外は決めつけちゃダメね〜(* ̄m ̄)

FROM nonokikichai 2016.02.12. (Fri) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
我が家は1ニャンなので、人間の留守中に物が動いてたら
間違いなく猫の仕業で。
でなかったら超常現象です。

みっくんがお留守番中に楽しくあそんだのかな?
それ以上痩せちゃったら大変です。
私の贅肉をわけてあげたい(←本気)
FROM からかる 2016.02.12. (Fri) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
げっそりww
猫さんは毛の状態でも
ずいぶん違って見えますよね。
もちろん体力は使ったでしょうけどww
FROM やらいちょう 2016.02.12. (Fri) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ミステリーは、すっかり発生しなくなった我が家から、
ぬこさん家に移動したかな?w
ぬこさんもwebカメラ導入する?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.02.12. (Fri) 11:23 URL [EDIT]
NO TITLE
私でもないよ~。(←当たり前w)
もしかしたら二人が犯にゃんかもしれないね(^^)
それか・・・・目に見えない
ほら、最近物音とかしない?(怖っ!)
FROM ミルク 2016.02.12. (Fri) 17:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親