2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
成功でしょ?
あーちゃん&みっくん

ぐっすり寝てますでしょう~?

あーちゃんとみっくんはお布団をかけられるのが
好きじゃないので(自分から潜るのは好き)

お布団で壁を作ってあげたんです

あーちゃん&みっくん

ねっ? 雑すぎ・・・

こんないい壁を作っちゃったもんだから
ちーっとも起きてくれませんで

シーツを洗いたいんだけども・・・

と いうことで

table1.jpg

今回テーブルクロス引きの要領でやってみます

まずは、左奥隅からぁ~の、右奥隅
左手前、右手前の順で、ボックスシーツをはがし

あーちゃん&みっくん

・・・。

寝たフリしといてね?

あーちゃん&みっくん

これで、四つの隅を集めまして

ひっぱる

前回は失敗こいて、引っ張ったら
ふたりが転がっちゃいましたからね~

今回は慎重にいきますよ。

せーのっ!

あーちゃん&みっくん

ヤッター 成功っ

成功
成功
成功

あーちゃん&みっくん

もう一回、目を閉じれば眠れるって~

起き上ってきてないから、成功でしょ?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:え?キキちゃんが犯にゃんになるんだ?うちは、いろんなことがみっくんの仕業になってるよ?たとえ、あーちゃんが現行犯だったとしても(笑)みっくんが可哀想かな~。。。これからは気を付けようっと♪
からかるさん:あはっはは!超常現象って!!でも、それって、ミライちゃんを疑うより、超常現象ということにしたほうが、平和かもしれないですね♪ダメダメ!!からかるさんの贅肉の前に、わたしの贅肉からみっくんには消費してもらわないと(;´Д`)
やらいちょうさん:ふふふ♪体力を使ったと、やらいちょうさんもお考えになられたんなら、やっぱり犯にゃんは、みっくんでしょうかね~?(笑)
まさぽんさん:まさぽんさん家はミステリーより、キジシちゃんの日々の発見の方が目につきますもんね♪ウェブカメラ、欲しいんですけど、スマホじゃないから~、、、PCでも楽にチェックできそうかな~。あ!ウェブカメラで、ドラゴンの謎、解けちゃったりして!!!
ミルクさん:ミルクさんが犯にゃんでしょ?そもそも、ピコちゃんくれたの、ミルクさんだもん。(←断定的w)最近物音・・・してないはず・・・みっくんが寝てればね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.13 (Sat) 04:55
COMMENT
NO TITLE
おみごとっ!
でも全く気づかれずってわけにはいかないですね。
しかしさすがの技ですよ〜。
FROM やらいちょう 2016.02.13. (Sat) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
おぶじぇだー、おぶじぇにみえるー!

…ぜったいしっぱいすると思ったのに。
残念だわ。

なんてね♪
FROM あーにゃん 2016.02.13. (Sat) 12:25 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい、成功したんだ〜(*´ω`*)
一瞬起きちゃっても、また寝たでしょ?w
ドラゴン、いまはキジシのケージに入ってるんですが、
そのうちやってみようかと思います(^^)
FROM まさぽん 2016.02.13. (Sat) 13:04 URL [EDIT]
NO TITLE
シックなお色のお布団カバーが
なにげにあーちゃんみっくんのお色と
同系色で・・
ふたりがどこにいるのか探しました!
・・ちょっとウソ・・(笑
おぉ、クロス・・じゃなくて布団カバー引き
成功したのね!?
もう、正月恒例のかくし芸大会に出場できちゃうね♪(笑

↓げっそり、確認いたしましたぁ!
FROM とんた 2016.02.13. (Sat) 17:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親