2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
にゃにゃ年目、うちの子記念日。
ありがとうございます

本日、にゃにゃ年目(7年目)

うちの子記念日を迎えさせていただきました

『まさぽんさん』がまさぽんさん家のソラちゃんの誕生日のときに
過去の誕生日付近の写真を探して居たら
意外に、誕生日を意識しておらず

あまり写真が無かった

と言う世紀の大発見をされておりまして(『ソラちゃんのお誕生日の記事』
面白いなと思ったので
マネっ子させてもらいました

では、早速

LET’S ら ごぉ~~

2015年

まずは、去年、2015年の2月14日。

どうやら、わたくし、ケーブルボックスが気になっていたらしく

2015年

ケーブルボックスをテレビの裏に移動して

2015年

スッキリ感を味わっていたらしい。
うちの子記念日度、ゼロ

2014年

2014年2月14日。
この年、わたくし、まだ術後、退院したばかりで

職場に行けないという

ラッキーな境遇にあり

うちの子記念日もあるから、と

新しいおもちゃを入院前に買いこんであったので

開封し


2014年

あーちゃんとみっくんと、DJごっこをして
楽しんでいたらしい。

うちの子記念日度、おかげさまで100












時は変わり、2013年2月14日

写真無し。 え?

うちの子記念日度、ゼロ

2012年

そして、2012年2月14日。

引っ越し前の家。 懐かしい~

みっくんと遊んでる写真が5枚ほど。。。

うちの子記念日度、10

そして、2011年2月14日
写真無し。 またなの?

うちの子記念日度、ゼロ


2010年

そして、2010年2月14日。

あーちゃんの日向ぼっこ写真を撮り

2010年

みっくんの爪の伸び具合をチェックしていたらしい。

ほか、10枚前後ブレてる写真があったので

うちの子記念日度、13

記事が長くなっておりますが、次でラストです。

だって~~、迎える2009年2月14日は

あーちゃんとみっくんがうちの子になった日だもの~

2009年

ふたりとも

ちっさ~い

今じゃ、ふたりどころか、ひとり抱っこするのでも

yjimageVEXJJ6CY.jpg

えんやぁ~とっと状態だもんね

そんなわけで、我が家も、たいして、うちの子記念日を意識してたわけではないことが
判明しましたが

これからも、何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

まっ とにかくずっと3人で
うちの子記念日を迎えようね

このある記念日を
さかのぼるの、すっごい楽しいので
みなさんもよかったら、お試しくださいませ。

これ、意識してないから発掘するのが楽しいんだろうな~
意識しちゃうと、かっこつけて写真撮っちゃいそうだし。

だって、見栄っ張りさんだから

『まさぽんさん』楽しい発見、ありがとうございました~

※コメントのお返事はお休みさせてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.02.14 (Sun) 07:38
COMMENT
NO TITLE
うちの子記念日♡にゃにゃ年目!おめでとうございます!!

そうそう、膨大な写真をどうやって保存しておくのか?と思っておりました。日付順でございましたか?
身の回りぐじゃぐじゃの、整理整頓できない私めにはできないな・・・探し物は見つからないのが常ですので。(笑)

エンヤ〜とっと、4126(よいふろ)ですね?
こんな、いにしえの画像をどっから見つけて来たのか?!(大笑)
ハトやってまだあるんですかねえ〜?伊東だよね?
このCMって、夕方のアニメ時間帯に流されてましてね、確かタイガーマスクとか、巨人の星とかでしたね〜。
あとね、ロゼット洗顔パスタのCM分かります?
みょ〜なイラストが目に焼き付いてますよ。

ふたりを抱いて写真撮れない?
三脚使って?・・足の指でシャッター押すみたいな・・
おっ!PCにカメラ付いてる?
無理難題を言いつける記念日でしたm(- -)m

FROM pippin 2016.02.14. (Sun) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
7回目のウチの子記念日おめでとうございます!
写真さかのぼるの面白いねぇ~(^^)
でも平日の日がほとんどだろうし
写真の無い日もそりゃあるさ。
ゼロ。ゼロ。ゼロ。(ぷぷぷ)

こんな感じで笑っていますが、私も気にしてないから
ゼロの日がたっぷりあると思う(^_^;)
ま、ま、写真も大切だけど、家族みんなでさ
一緒に楽しく過ごせているっていうのが幸せだよね♪
FROM ミルク 2016.02.14. (Sun) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの子記念日おめでとうございます。

楽しい企画でしたね。
数年前にうちの子を迎えた日をスルっと忘れたことがある
私には耳の痛い話で~。

以前の部屋とか、今はもう持ってないものとか写ってると
それも懐かしいですよね。

みっくんあーちゃん、これからもずーーーーーーーー
ーーーーーーーっと一緒にお祝いしていこうね。
FROM からかる 2016.02.14. (Sun) 12:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチの子記念日、バレンタインデーだったっけ〜。
7年目ですか〜、おめでとうです!!
特に記念日の写真がなくても、
自分ちの猫の可愛さが変わるわけじゃなしw
ウチは震災の1週間後が記念日なので、
なんとなく影が薄いというか・・。
(あんまり関係ないか・・)。
とにかくおめでとうです〜。
あーちゃんみっくん、これからも末永く仲良く、
元気に生活してね〜〜。
FROM まさぽん 2016.02.14. (Sun) 16:52 URL [EDIT]
NO TITLE
うちのコ4記念日おめでとーー!
うんうん、これからもずっと3人一緒に
記念日を迎えようね!

そうか・・2月14日・・
逆に世間一般で騒がれてるバレンタイン度は
ゼロだな!(笑
遡るの、おもしろいね~。
ぬこたんのことだから、
毎年記念日度は100かと思いきや、0だの10だのあっったんだね~。
電話はヨイフロ♪あぁ、懐かしい~(笑

FROM とんた 2016.02.14. (Sun) 22:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親