2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ボケてるアクビ写真。
以前、みっくんに奪われそうになった
お友達にもらった、モコモコパジャマ。

みっくん

これ以来、興味はしめさなくなりましたが

「ぬこちゃんは、寒がりだからね」

と言ってプレゼントしてくれただけに
お風呂上りは、ヒーターをつける必要がないほど
ぽっかぽか

そのままお布団に入ってると

足

あちくて(暑くて)

足

あちくて、あんまり足が暑いと眠れなくないですか?
冷たすぎても眠れないけどね

少し、足の暑さを取るために

足

足の影を撮って遊んでたら・・・

やば・・・

つるつるつるつるつるぅ~~~


足がつる~っ

ほんとにつったら、しばらく眠れないので
ここは安静に・・・

と、静かにしてたら

お腹の上で

あーちゃん&みっくん

ちょっ

今、安静にしていないといけないから
お腹の上で暴れないでぇ~

みっくん

あーちゃん

ひどいわぁ~

少し時間が経って、バトルも終了し
足が本気でつるのも、なんとかおさまった


みっくん

まるで、バトルとか無かったかのように
お腹の上に乗ってる みっくん

あれ?あーちゃんは?
と、視線を左にうつすと

あーちゃん

焦点が、壁にいっちゃって
ボケてる写真だけど
アクビしてるのわかりますか?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:やっぱり、買い換えて正解だよね。この煙絶対身体に悪そうだもん(^_^;)あ!わかる!わかる!ヒーターの点く瞬間のニオイね♪ちょっと、鼻のおくがツンとするっていうかさ、それに、冬場、どくとくのあったかいにおい、(使ってるけど)懐かしいにおいに感じるよね☆
やらいちょうさん:新品は着火が41秒と、早いし、着火と同時に消臭してくれますよ♪あと、なんか燃費もいいような気がします。左寄せって、なんで??って思いますよね!うぅぅぅぅ~、気持ち悪い(-_-;)
pippinさん:結果はもちろん、やってみないとわからないものですが、せっかくやったのになおらないと凹みますね。時間・労力・灯油の無駄、しか思いませんでした(・_・;)寿命ですね、2004年製でしたもん(笑)何も頑張らず、買っておけばよけった(笑)灯油、今、18リットルで、1170円です。今季初期は1330円でしたので、ラッキー☆ガソリンは先週の金曜日99円でしたのに、今週107円に値上がりしてました。それでも安いですけどね♪タラの芽、ほっそ~いのが6本入って298円で、惣菜コーナーで、タラの芽、こしあぶらだったでしょうか?盛り合わせの天ぷら398円の20%OFFだったので、そっち買いましたよ~♪なんか、見抜かれた気分でした(笑)
ミルクさん:やっぱり、怖いよね?一酸化炭素だっけ?一番は予想外の出費でカード使っちゃったことだけど・・・まぁ、しょうがないね(^_^;)そうそう!ホームセンターって、おうちの救命センターみたいなもので、休まないと思ってた。。。左寄せって、気にならない?最初ね、何かの間違いかと思って、指で、右ぃ~~、右ぃ~って液晶をなぞったりしてたっていうのは、ナイショの方向で(笑)
まさぽんさん:大変でした~。煙で火災報知器が作動しないか、ドキドキでしたよ(笑)やっぱり、表示、気持ち悪いですよね~(^_^;)新品を購入したからっていうのもありますが、昨日灯油を買ってきたので、使わなければ!!まさぽんさんの場合、ミカちゃんがベッドに来て欲しいから寒い方がいいんですよね~?このこのぉ~、ツンツン(つついていますw)
鍵っ子さん:教えてくれてありがとうございます~。買い物かごには入れたんですよ(笑)もう少しだけ悩んでみますね☆
くちゃちゃたん:見慣れてるからか、右寄せがいいなぁ~って思えるよね(笑)え?(笑)くちゃちゃちゃん、点く瞬間のぼっ、が好きだったんだ!すっごく可愛いことしてたんだね☆
ちょこママさん:取扱い説明書通りになおしたときは、白煙になったんですよ!これはいけるっ☆と思ったら、消えました(笑)今年、灯油代安いですよね☆うちのとこは1170円なんですよ。我慢するより安くて助かります♪
鍵コメさん:だめよ~~!こんなことくらいで119番なんかかけたら~(笑)ずっと前に壊れたヒーターなんて、黒煙はいて、炎が出たからね?そのレベルだったら119番してもよかったかも?(笑)表示、見慣れるかなぁ~。なんかね、今、意識的に見てないの。見たくないの(;´∀`)おお~~。やっぱりそう思う?ちょっと、そちらにお邪魔します☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.02.18 (Thu) 05:31
COMMENT
NO TITLE
お腹の上で、、、(* ̄m ̄)/
傍にいてくれるのは嬉しいんだけど
重いし、痛いし、トイレに行けないし、
困ることイッパイだよね(^^;
でも、いないと淋しいのだ〜
FROM nonokikichai 2016.02.18. (Thu) 07:26 URL [EDIT]
NO TITLE
足がつったら黙ってじっと耐えるしかないんですよね。
そんなときに限って猫がすり寄ってきたり。
わざと?わざとなの?

今日のお写真は全体的にベージュというかアイボリーで
暖かい感じですね。
眠くなりそう(起きたばっかりですが)
FROM からかる 2016.02.18. (Thu) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あの猫さんの重さは
幸せの重み。
でも辛い時もありますねww
FROM やらいちょう 2016.02.18. (Thu) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
パジャマなの?
お出かけに着ていけそうなほどオサレですな〜

お腹の上に乗るのが好きなんだねw
さらにバトルまで!
至近距離でバトル観戦できてイイね♪
あ、足はだいじょぶだった?
FROM ちょこママ 2016.02.18. (Thu) 13:53 URL [EDIT]
NO TITLE
私も、あーちゃんに同感。
そんなの知ったこっちゃない!w
お腹の上でのバトルは迫力ありますね~。
でもニャンズの重みを感じるのも幸せですよね(^^)
最後のあーちゃんの写真、説明無かったら
どこがどうなっているのかわからなかった(^^;)
FROM ミルク 2016.02.18. (Thu) 16:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、あーちゃんのあくび、わかったよ〜♪
お腹の上のみっくんもかわい〜。
FROM まさぽん 2016.02.18. (Thu) 17:25 URL [EDIT]
NO TITLE
このパジャマ、ほんと可愛いよね~☆
フリース?
ぬっくぬくじゃろうなぁ(はぁと)
あ、あちぃのか(ぷっ)
FROM cuchiko 2016.02.18. (Thu) 19:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親