2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
砂かけじじぃと、エビのアラビアータ。
『うすいちゃとら亭』

パスタ

エビのアラビアータ

パスタ

本を見て作ろうと思った、エビのパスタ。

せっかく奮発してエビを買ってきたんだけど
使うのは有頭エビだったので
仕方なく、本のレシピ
『基本のアラビアータ』を作って
無頭エビを添えておきました

写真を撮っていると

みっくん

みっくん

やぁめぇ~てぇ~

確かに、エビを白ワインで蒸したスープ加えたり
にんにくも足らなかったから、にんにく減らしちゃったけど

一生懸命作ったから、

やぁめぇ~てぇ~

それに、ランチョンマットの絵柄と

見せかけぇ~~の

ぐちゃぐちゃ

黒いスプーンとフォークを配置したのに・・・

みっくんに砂かけじじぃされて、配置が

ぐっちゃんこ

ひどいわぁ~
ひどいわぁ~

パスタ

(何気にこの写真は好きな写真。ウシシ)
次は、作ろうと思ってた
有頭エビのパスタ、ちゃんと作ろうっと♪




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうだよね!動けないから、何かと不自由になるけど、乗ってくれなくてもせめて、手の届く範囲に居てくれないと、なんか心配になるよね~。手の届く範囲に居ても身動きとりにくいんだけどね?(笑)
からかるさん:つりそうになったとき、わざとグっとチカラを入れて治す方法もあるらしいんですけど、怖くてできないですよね?(笑)この二人、多分わざとだと思いますよ・・・間接照明だけで、夜の撮影なので、確かに眠たくなる写真かもしれないですね(^_^;)それで眠いのではなく、からかるさん、お疲れなのでは?体調崩さないようにしっかり睡眠をとってくださいね☆
やらいちょうさん:しばらく動かないでも、苦痛に感じない体勢を整えてから乗ってほしいんですけど、その前に乗られちゃうと、動きたくて、動きたくて、悶絶しそうになりますよね(笑)乗ってくれるのは嬉しいんですけどね~(^_^;)
ちょこママさん:わたしには、可愛すぎてもったいないパジャマです♪ええええ??近くでバトル見られるって、結構危険ですよ!顔面に飛んでくることもあるんですよ(^_^;)足は大丈夫でしたよ~、ありがとうございます♪
ミルクさん:そうだよね?確かにわたしもケンカしてるときは、それに集中するタイプ(笑)バトルはね、お腹の上でやられると、うっ、うっって衝撃うけてなるよ?試してみる?(笑)最後のあーちゃんの写真、あくびをしてる、って思うとなんか、個人的に笑えて来たんだよね(^_^;)
まさぽんさん:あくび、わかってもらえてよかったです♪あくびと知って、このボケてる写真のパーツを考えると笑えてくるのはわたしだけでしょうか(;´∀`)ふふふ♪しれ~っとしてるみっくんも可愛い・・・可愛いですか?(笑)
くちゃちゃたん:このパジャマ可愛いでしょ☆フリースじゃなくてね、なんかモコモコの毛糸(?)みたいので編んである。。。のかな?(笑)お風呂上りにすぐ靴下も履くんだけど、それでこのパジャマ着ると、寝るまでほんとあったかい。お布団入るまであったかいままだから、足は少し熱を取らないと眠れないけどね~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.02.19 (Fri) 05:39
COMMENT
NO TITLE
こんなに美味しそうなのに
砂かけとは、、、(/´Д`)/
まっ!美味しくても
みっくんには食べられないからねー
悔し紛れに砂かけしてるのかもね (´・ω・`))

ちなみに
ウチもののがたまに砂かけするかも (^_^;A
FROM nonokikichai 2016.02.19. (Fri) 06:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あの砂かけポーズは嫌ですよね。
こんなに美味しそうなのに。
パスタ大好きなのでww
FROM やらいちょう 2016.02.19. (Fri) 08:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.02.19. (Fri) 15:24 [EDIT]
NO TITLE
あらやだ♪
私、アラビアータが大好物なの!
つい先日もペンネのアラビアータ食べたばかり
エビも美味しそう
有頭よりむきエビの方が食べやすいから、私はそのままでOKよ♪
FROM ちょこママ 2016.02.19. (Fri) 15:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、砂かけられてるw
ま、トマトにニンニクじゃね?(^_^;
でも、人間的には美味しそうね〜〜♪
FROM まさぽん 2016.02.19. (Fri) 16:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親