2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
乗っかってる寝とぐでたまパン。
今日はどんな感じで寝てるのかな?

と、お布団をめくってみましたら・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんがみっくんの上に

乗っかってる寝
かぁわぁいい~~

ところで、

ぐでたま

何を作ろうとしてるか、わかりますか?

わたくしですね

BneHSs9CcAErnct.png

ぐでたまさんが大好きなんですわっ

それで、いろいろ検索しておりましたら
ぐでたまぱんを作ってる方がおりまして

かわいい~ マネっ子しよう

と、いうことで、

せ~のっ

ぐでたま

ぐでたま

ぐでたま

ぐでたま

あはは・・・

可愛くないですか?

そーでもないですか・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはっは!乾燥しすぎというやらいちょうさんの言葉に笑ってしまいました☆確かにこんだけ乾燥してたら、肉球がガサガサになっちゃいそうですね(笑)
まさぽんさん:そうなんですよ!すっごく暑いですよね!!だから、自分の身体の横にドッカリ乗ってるだけでも、暑いなぁ~って感じるんですよね(;´∀`)
pippinさん:湿度が思いのほか低いですよね!基本的に、鼻で呼吸してるからなのかな~と勝手に思ってました。最近、パスタを食べてないんですか~。わたしは、本を買ったので、週一パスタから週二パスタになりました。ちょっと飽きてきました(笑)
ちょこママさん:そうなんですよ!湿度、低いですよね?お布団の中だし、むしろ、蒸れてるイメージでしたよね!温湿度計、オサレですか?自分でも気に入ってるので、嬉しいです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.02.21 (Sun) 08:13
COMMENT
NO TITLE
ぐうたらした卵なんだね?
初めて知ったよ、面白いね〜♪
黄身の色づけや文字はどうやったの?
食べるのがもったいないね。
FROM pippin 2016.02.21. (Sun) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
カラザ投げ飛ばしてるのに笑ったけど
ぶはははは♪
すごいパン作ったね!
食べたら怠け者になりそうだ~。
いや、もうなってるがな。
うん、かわいいよん♡
FROM あーにゃん 2016.02.21. (Sun) 10:37 URL [EDIT]
NO TITLE
乗っかってる寝、いいね〜♪
そして、「ぐでたまさん」。
なにこのネーミング。
誤植かと思いましたw
ぬこさん製、かわいいですよ〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.02.21. (Sun) 13:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ぐでたま・・ってサンリオなんだ〜
斬新なキャラだね(笑)
パン可愛いよーそれに上手
食べてみたいな
FROM ちょこママ 2016.02.21. (Sun) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
なに?これ
かわいすぎる~
ゆるキャラ?
たまらん、萌えるわ~
それを作るぬこたんにも萌える(はぁと)

>中日
ほんとは狙うちょったんよねー
でも、名古屋駅から一人で行けそうにないなぁ・・
と、思って断念^^;
ぬこたんに案内してもらえばえかったんじゃ^^;
FROM cuchiko 2016.02.21. (Sun) 19:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくんの、なんて可愛いトーテムポール。

へええ、ぐでたまっておシリがこんなに可愛いかったんですね。
食べるのもったいないですね~。
サンリオに売り込んでもいいのでは?
FROM からかる 2016.02.21. (Sun) 20:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親