2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ぼけてるママを許しておくれ。
あーちゃんとみっくんの
おトイレの掃除も終わったし
のんびりしましょうかぁ~

と、座ってテレビをつけると

ガサゴソ聞こえたので、視線をやると・・・

みっくん

みっくん、何やってるんだろう

みっくん

おトイレに入るなら
さっさと入ればいいのに~

みっくん

なんで入らないんだろう?

みっくん

まさか、またおしっこの病気・・・じゃないよね・・・

みっくん

ちょっと、写真撮ってる場合じゃないな、と立とうとすると

おトイレ

あーっ フタの向き間違えちゃってたっ

みっくんごめん。

ごめんね みっくん

ぼけてるママを許しておくれ


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:もしよかったら『ぐでたま』で、画像検索してください!あまりのぐうたらっぷりに、なんか安心しますよ?(笑)黄色はかぼちゃのペーストで、文字はココアを溶かしたものです♪食べるのもったいないって思ってもらえて、嬉しいです~♪
あーにゃんさん:あはっはは!食べたら怠け者になっちゃいそうってわかります。そうそう!わたし、根っからの怠け者なので、食べたところでなんの変化はないだろうけど(笑)ふふふ~、可愛いですか?ありがとうございます☆
まさぽんさん:みっくんが乗っかってたら、話はかわりますけど?(笑)あーちゃんが乗っかってると、いいね、いいね、ってなります♪ぐでたまさん、面白いんですよ~。もしお時間があったら、画像検索してみてください。あまりのぐうたらぶりに、なんかすくわれますから(笑)ふふ♪可愛いですかぁ~。自分でもできたときは可愛くってしょうがなかったです(笑)
ちょこママさん:そうなんです!サンリオと知ったときは、意外でした。なんかこんなふざけた(?)キャラ、いませんもんね?パン、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。食べてもらうには・・・実は成型にとまどって、かなり過発酵な生地で(;´∀`)
くちゃちゃたん:このキャラ、面白いよ!よかったら、画像や動画、検索してみてね☆わたしにまで萌えてくれるなんて~、照れちゃう~♪大阪や東京はスイスイ行けてるのに、中日は怖いだなんて…全然大通りに面してるし、行きやすいのに。。。そうそう!わたしが居るからね?って言っても道とか詳しくないけど、役に立てるなら♪
からかるさん:あはっはは!トーテムポール♪しまったなぁ~。次、こういう風になってたときは、その表現を使わせてください。からかるさんはぐでたまさん、ご存知なのかな~。まさか!!!サンリオに持ち込みなんてできないですよ~~(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.22 (Mon) 05:30
COMMENT
NO TITLE
あるある!
私もやったことあるよ (^m^)
ウチの場合
気づいたらキキがトイレの上に乗ってた (^_^;A
FROM nonokikichai 2016.02.22. (Mon) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
そりゃ戸惑うでしょうww
「あれ〜?どうなっちゃったの?」
って声が聞こえてきそうですww
FROM やらいちょう 2016.02.22. (Mon) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
わー!気づかなかった!
ワタシも写真見てるのに『なんで入らないんだろね~?』
・・って思ってた!(笑
みっくん、すぐ入りたがってくれてよかったね。
しばらく放置してたらぬこたんも気づかないままだったもんね・・
ふふ、何気に可愛いボケをかますわね♪

↓きゃー!ぐでたまパン、すごーい!
よくこんなん作れたね?
ぐでたまのぐで~ってした感じがめちゃツボったよ♪
あ、でもサンリオって知らなかった・・
そういえばうちの会社にサンリオ大好き男子がいてさ。
首からさげてるIDカードケースがマイメロ・・
なんかそういうのいいよね。
好きなものは好き!って隠さない感じで♪
FROM とんた 2016.02.22. (Mon) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
オーイ!
ドアが消えた!
どーなってんねん?(なぜか関西弁)
FROM ちょこママ 2016.02.22. (Mon) 16:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、これじゃ入れないよねえ。
一見、わからないかもですね〜。
間に合わない事件が発生せず、
よかったよかった。
FROM まさぽん 2016.02.22. (Mon) 16:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは
これは、みっくん災難じゃったねぇ(笑)

でも、あるよ、これ
ウチはもう今じゃ蓋使ってないけど^^;
FROM cuchiko 2016.02.22. (Mon) 19:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、あたくしすぅぐ気づいたわよ。
ちゃんとそうやってあちこち探すのね~、感心しちゃったわー。
あれ?入口ここにあったはず…
横に変わった?下から?
あれ?あれ?
って声が聞こえてくる~♪
ぬこたん、実はわざとしてね?
FROM あーにゃん 2016.02.22. (Mon) 21:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親