2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
yahoo映像トピックスに選ばれますように。
ちょこっと前に、yahoo映像トピックスで

ドアを開けられる猫ちんがピックアップされていました。

その映像は、

・扉の向こう側に猫ちんが居る
・撮影者側からはドアノブが見えないドアなので、ドアノブに向かってジャンプしてるのが見えない。
・部分的にガラスになってるドアなので、ジャンプしてるのは確認できる。

うちなら、全貌が撮影できるので・・・

みっくんなら、勝てるっ

注:ガチャガチャ音がします



ほらぁ~ みっくんできる子でしょ?
(できたら困るんですけど・・・)

帰宅後は、おトイレ側のノブロックは外すので



みっくんの趣味である、ドア開けを必死にやっておりますわ

ガチャガチャうるせぇ~ので、テレビが聞こえにくいんですけどね

そんなことはさておき・・・

yahoo映像トピックスに選ばれますように

あ~ゆ~のって誰が選んでるんでしょうね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ほんとう?かわいい?嬉しいーーーっ☆生地を休ませてる時間もあるし、要領が悪いわたしがやったから4時間くらいかかった。器用なnonokikichaiさんなら、もっと上手に早くできるとおもうけど、一応作る時は、覚悟しておいたほうがいいよ(笑)
やらいちょうさん:やったー!よろしいをいただきました☆ありがとうございます♪ノラクロちゃんは国民的アイドル~~。それに似てるなんてもったいないお言葉です☆
鍵コメさん:このクッキーは、レシピ通りのサイズなんですけど、大きいですよね(笑)レシピ通りじゃないこともありまして、薄力粉の一部を全粒粉に、アーモンドプードルは精製されたものではなく皮ごとの物を使用していますよ。(不要情報でしたか・・・)もったいないなんて言葉が、わたしにはもったいないです。ありがとうございます♪
ちょこママさん:そうです!そうです!巻きずしの端っこ、金太郎飴の端っこ、そんな感じですよね?助け舟、ありがとうごます♪あはははっは!なんだろう?ノラクロくんに見えちゃうのは、目の縁取りのせいかな~(笑)
鍵っ子さん:ほんとうですか?結構いけてますか?すっごく嬉しいです~~♪病院で、原因不明でしたか。。。実は、その症状の7割は病院へ行っても原因不明と言われるらしいんですよ。。今まで大丈夫だった食べ物が急に原因物質に変わったり、自分はそうじゃないと思っていても、ストレスであったり。「早く寝るっ」(笑)そうしてください!
pippinさん:そうです、アイスボックスクッキーは切っても、切ってもの金太郎あめ、クッキーバージョンです♪クッキー、もちろんもっと薄くカットしましたよ♪ピンク色の生地を見てほしいんですが、レシピだたと1.5センチなんですよ。そういうパーツがいくつも組み合わさってるので、10センチくらいの大きさなんじゃないでしょうか~。もうすっかりのらくろちゃんになってしまって、コメントって面白いですよね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2016.02.26 (Fri) 05:36
COMMENT
NO TITLE
あー!!
この開け方キキと同じ。o@(^-^)@o。
キキも基本的には人が周りにいると
「あけて!!」ってドアの前で人の顔を見て
訴えるので、開ける姿を撮るのはかなり難しい!

開ける姿を見たい時は外からコソッと見るの(* ̄m ̄)/
傍から見るとかなり怪しい人になるのだ(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.02.26. (Fri) 06:48 URL [EDIT]
NO TITLE
お見事っ!
押し扉なら出来る猫さんは多いでしょうけど
引き扉はなかなか難しいと思います。
さすがですねぇ〜・・・。
FROM やらいちょう 2016.02.26. (Fri) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
出来るおとこ、みっくん!
引っ張るタイプ開けるの、賢いよね〜。
ウチはルナが一度だけ、これ、やったようです。
目撃はしてないけど。
なので、閉じ込める時は、ノブロック、
幾つも必要になってきた〜〜〜(ーー;)
FROM まさぽん 2016.02.26. (Fri) 10:20 URL [EDIT]
NO TITLE
良い運動です!
気が済むまでやって頂きましょうよ。
ひとまわり回って呼吸を整え、ハイ!再チャレンジ!って感じですね♪

動物の映像は見始めると止められないですね。
FROM pippin 2016.02.26. (Fri) 11:52 URL [EDIT]
NO TITLE
yahoo映像トピックスって見た事無いから
よくわからないんだけど
ユーチューブ再生回数何万回とかって
よくテレビで紹介されるじゃん?
あーゆーのを狙ってみっくんのこのスゴイ技を
メディアデビューさせたらどうだろう!?
うちなんて誰一人できない大技だから
眩しいよ・・

↓クッキーすげー(≧∇≦)
みっくんの技もすごいけど、ワタシも
ドアノブは開けられるから(当たり前だ!)
むしろこっちが羨ましい技~!
あーちゃんみっくんのガクブルも可愛いぞ(^m^ )
FROM とんた 2016.02.26. (Fri) 13:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、ボツオと同じ^^;

でも、違うとこがあったー
みっくん、ちゃんとジャンプせちょる
ボツオは伸びただけで届くんよ(ちっ)
ウチ、自家製ストッパーにせたよ(パパちゃん作)
今んとこ大丈夫^^
FROM cuchiko 2016.02.26. (Fri) 19:25 URL [EDIT]
NO TITLE
おぬし、やるな!
ってか、みっくん スゴーーい♪
FROM ちょこママ 2016.02.26. (Fri) 19:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親