2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ここに居られるなら。
あーちゃんがヒザに乗ってくれる幸せ

あーちゃん

今年は、2月29日まであるから
損した気分だね~

会社になんて行きたくないや・・・

あーちゃん

こうして、あーちゃんと過ごしてる時間が
ずっと続けばいいの・・・・・・・・

(背後から)

どんっ!

痛ぁ~~ 何ごと?
と振り返ると

みっくん

みっくん、今度は

壁ドンっ

また、こっちに戻って来て、タックルしてくるし

何ごとなの~っ

みっくん

まぁ、こんなデーブイ受けておりますけど
会社に行くよりは、全然まし。

むしろ、ここに居られるなら、殴られるのも悪くない。

職場の男性が、「今月は一日多くて、得した気分ですね~」
って

はぁっ?

明日もらえるはずだった、給料が明後日になるんだよ?
こっちは死活問題ですわっ

一日多い分、給料が増えるわけじゃないしね? ←せこっw


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:ふふふ♪わたし、pippinさんと時代、そんな変わらないと思いますよ?(笑)実は最近カメラにみっくんが鼻水痕ができるくらいスリスリして、笑ってたんですけど、こうなってみて笑いごとではなくなりました(笑)わたしも携帯代、一人でたぶん家族割り、みたいのが無いからでしょうか、2000円行きませんよ(笑)ちょっと迷惑な電話がありまして、たまに3~4か月に一回1万超えますけど、、、最近、充電中に電源が勝手に落ちて、電源入れようとすると、しばらく入れられないんですよ。。。楽天MNP?ちょっと調べてみます♪楽天ユーザーなので、もしかしたらいい方向に行くかも?です!また情報があれば教えてください☆
とんちゃん:ふふふ♪ナイスでーすか?(笑)そうなんだよ。せっかく持って行って、症状でてないから、お持ち帰りとか言われても泣いちゃいそうでしょ?(笑)何より、カメラがないのはマジで困る。もう一台使ってないカメラがあるから復活させようかと思って充電は開始してたけどね。ペンタックス、カリメロ化しちゃったんだ~(;´Д`)新発売ってほど新発売の機種じゃないよね?新発売だとユーザーが増えるほど不具合が増えるからね。初期不良で、新品に交換で、よかった!対応、よかったよ。これで修理とかだったら、きっととんちゃんも泣いてたと思うもん。
まさぽんさん:そうなんですよ!でも逆に、壊れたと思って、持って行って、なおってました、ってことにならなくてよかったです。いつまでも女々しい性格で、確認してはじめていいことがありました(笑)まだ、保証期間が2018年まであったんですよ。(珍しく、お金出して長期保証をつけてたらしいw)また症状が出て、なおった、みたいなことがあれば、次は持っていくことにします♪あ!わたしは、SONYなんですよ。なんとなく、好きなメーカーだったので(;´∀`)今は、ニコンにしておけばよかったと思ってます。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.29 (Mon) 05:32
COMMENT
NO TITLE
うるう年、悲喜こもごもww
私は・・・
やはり1日多いから嫌かも・・・。
FROM やらいちょう 2016.02.29. (Mon) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あーそっか
1日多いんだよね〜
今の私にはありがたい1日かも!
とにかく終わらないー(/´Д`)/
時間が足りないー (+_+)
今週いっぱいはキツキツだー!

なんだか
みっくん、男らしいね〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.02.29. (Mon) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
得なのか?損なのか・・・?2月29日。

4年に一度のお誕生日の方、おめでとうございます!
私、そういう女性を昔ひとり知ってましてね。
いや、良くは知らないんです、ただお誕生日が2月29日だって事だけで。
で、いくつになったんだろう?って今朝考えてましてね、36才か40才・・どちらかじゃないか?とね、思った訳です。
で、「えっーーー!?」知ってたのが彼女が就学前だったもんで、またまた時の流れを痛感したんですよね。

楽天モバイルは、楽天ポイントが常に2倍!楽天ユーザーはお得です!もっと基本料格安なところはありますよ。
MNPは番号変わらずっていう「のりかえ」ってやつです。
楽天は使わなかったデーターの容量を繰り越しできる。これはメリット。デメリットは、キャリアメール(docomo.ne.jp)が使えないことかな〜、いまのところのリサーチでは。
FROM pippin 2016.02.29. (Mon) 11:59 URL [EDIT]
NO TITLE
うるう年か
私もうるう年に産まれてたらもっと若かったのにな〜

みっくんたらジェラシー?
あーちゃん抱っこが羨ましかったんじゃにゃいにょ〜?
FROM ちょこママ 2016.02.29. (Mon) 14:12 URL [EDIT]
NO TITLE
猫が膝に居ると、
すべての用事を後回しにしちゃうよね〜w
そっか、給料取りの人は、
一日多くたって給料多くなるわけじゃ
ないですよね〜。
そりゃ、短ければ短いほどイイ!(^_^;
ソニーでしたか。
わたしはキヤノンですが、
今さらですが、「Nikonの方が良かったかな〜」とか思うし、
ニコン派の人は「キヤノンにすればよかった」と言うし、
ま、隣の芝生なんでしょうね。
FROM まさぽん 2016.02.29. (Mon) 14:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あらっ、ぬこたんがやさぐれてる!?
今週いっぱいお仕事がないあたくし…収入ストップだから
やさぐれるのはあたくしの専売特許なんだけどな。
あ、でもね、職場で心を開かないってお揃いよ~。
できることならかわゆこちゃんずとずーっと引きこもっていたいのも
お揃いーーー!
やばいね(汗)

あ、申し遅れましたがあたくしもガラケー人です♪
んで?
会社行った?
FROM あーにゃん 2016.02.29. (Mon) 16:57 URL [EDIT]
NO TITLE
>壁ドン(笑)

ついでに、
>顎クイ
せて~(はぁと)

ままちゃんは、得した気分かなぁ^^
ぬこたんとこは月末なんじゃ?
ウチは普通に25日デス^^
FROM cuchiko 2016.02.29. (Mon) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
私は損した気分かなぁ?
一日、余計に働くんだもんね・・
一枚目のあーちゃんの角度、好き~。
いつもより頭がまぁるく感じるよ♪
みっくん、壁丼・・じゃなくて壁ドン!(笑
まさか見えない何かにむかって・・ひぃっ・・(笑

さぁてそろそろお風呂入ろうかな・・
(怒られるレベルな時間?)
FROM とんた 2016.03.01. (Tue) 00:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親