2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
寝る前の儀式。
あーちゃんとみっくんの
お昼寝の時はしょっちゅう、

寝る前の儀式(バトル)

最近、多分毎日じゃないかな?
夜寝る時も、寝る前の儀式が行われるようになりました

みっくん

あーちゃん

おかげさまで、最近はわたしも身構えるようになっていて
突然、毛玉二つがみぞおちに飛んできても

うっぷすっとなることはありませんが・・・

みっくん

あーちゃん

なんで毎日やるようになったのかな、なんて考える日もありますが

それは二人のみぞ知ることなので・・・

考えても仕方ないことは、もうやめにして
あーちゃん、寝ようか?

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん、可愛いね~

FC2のメンテナンスでお返事が書けませんでした。ごめんなさい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.03.02 (Wed) 05:36
COMMENT
NO TITLE
寝る前にバトル?
気が立って寝られないんじゃないでしょうか?
猫さんって不思議な事が多いですよねww
FROM やらいちょう 2016.03.02. (Wed) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう。FC2しばらく入れなかったよね。
こちらも、更新遅くなっちゃった。
こんなに頻繁に儀式やるんだね〜w
ウチは、少なくなったな〜〜。
でも、新たなメンバーと始まるかも?ww
FROM まさぽん 2016.03.02. (Wed) 08:49 URL [EDIT]
NO TITLE
夜の暴走・・
春が近いってことじゃないかすら?

バトルを前倒しで(寝る前)やってくれるといいんだけどね
たぶん、ぬこちゃんが電気消してお布団に入ってから始まるんだろうね
お部屋が暗くなって、猫の血がザワつくぢゃないかちらw
FROM ちょこママ 2016.03.02. (Wed) 15:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親