2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
お昼寝三昧。
先日、寝る前の儀式のお話をさせていただきましたが
(寝る前の儀式=バトル)

もう一つ、流行ってる儀式がありまして

それは

出勤前の儀式 これもバトルです

いつも家を出る直前に着替えるために
この時期は、洗面所から、靴下とか持ってきて
うすいちゃとら幼稚園(あーちゃんみっくんのお留守番ルーム)
着替えるんですよ。

ヒーターがついてて、あったかいですからね

みっくん

お願いしまっする

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

おかげで、なんとか1週間を乗り切れてるわけで

ふたりとも、いつも元気をくれてありがとう

お疲れでしょう?

間違いなく、お疲れでしょう。

さぁ、また、家族水入らずで、お昼寝三昧の
土日、スタートだっ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:カメラがイヤなのかなぁ~(・。・)膝乗り写真は、ほんと難しいね。ちょっと、今考えてることがあって、撮れたら記事にする!ちゃんと作るの、さすがだね!わたし、実際はひな祭りには作ってないから(笑)カレーライスだったしね?(笑)
やらいちょうさん:やっぱり、お尻向けられちゃうんですね~。ふふふ♪そうですかぁ~、あかねちゃんやみどりちゃんよりも、クロちゃんの方がより、甘えん坊さんなんですかね♪
あーにゃんさん:おお!信頼の証拠!それは嬉しい~~♪わぁ!顔をのぞかれるの、めちゃんこ可愛いですね~。いいな、うちは、顔を殴ってきます、さみしいなぁ~(^_^;)来週木曜!忘れて無かったら、わたしからも忠告コメントします。でも、期待しちゃダメですよ?(笑)
まさぽんさん:あーちゃんかみっくんが接近して寝てて、近寄って、息がかかると、耳をピクピクピク~って動かして嫌がるんですよ。だからかな?と。わぁ~、お腹の上で丸まってくれるんですか?そっちがいいなぁ~。
ちょこママさん:信頼の証らしいですね~。でも、お顔、見たいですよね(>_<)あ・・・そうだ!見つめられるの、苦手ちゃんでしたもんね(^_^;)でも、可愛いからじーっと見ちゃうときありますよね!
とんちゃん:うっすら寒いっていうのに、大笑いしたよー(笑)笑ってたら、JIMANって、ちぇっ!あーたんのヒゲが鼻に入って、くしゃみ、花粉症でくしゃみ、W攻撃で、さぞ辛そうだー。(←子供かっw)美味しそうって言ってくれて嬉しい!あ~、女子はね?うちは男子もだよ?「ねぇねぇ」って話しかけるみたいに、「ナイショだけど」って話すよね?それに、その話、たいがいのヒトが知ってたりするよね?わたしは、ハマグリだよ。「わたしは、貝になりたい」←これ行ってみたかっただけw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.05 (Sat) 05:21
COMMENT
バトルで応援ですか!
朝から元気ですね。
これなら
張り切って出かけられそう(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.03.05. (Sat) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
お仕事お疲れさまでした〜。
こちらは薬のせいか、今日は快適♪
一度検査に行かないとね〜(^_^;
毎朝、こうやってあーちゃんみっくん、
激励してくれてるんですね?♬
FROM まさぽん 2016.03.05. (Sat) 10:34 URL [EDIT]
NO TITLE
今頃、3人でほっこりと
お・ひ・る・寝
かな〜♡

三昧して下さい!
FROM pippin 2016.03.05. (Sat) 14:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親