2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
猫ときゅうり。
先日、テレビを見ていたら
『猫ときゅうり』で検索した動画が面白いと言っていて

どう面白いんだろう?

と、言うことで検索してみると、
猫ちんがきゅうりを見て驚いて飛び跳ねる。

と言うもので、

でも、うちだと、買い物して帰って来て片づけてると
ふたりに襲撃されて
あーちゃんだと、葉物野菜に
みっくんだと、ビニールに

そこにきゅうりがあっても、驚かないぞ?

きゅうりだけだと怖がる?

ということで検証してみました

みっくん(左)の後ろに置いてある緑の物体がきゅうりです。
最後の最後に笑い声が入っちゃってますので、音量にはご注意ください。



我が家はやはり無反応でした


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪張り切って出かけれそうですよね?時々、面白いから、このままずっと見ていたい・・・って思うこともあるんですよ(;´∀`)
まさぽんさん:まさぽんさんも、お疲れ様です♪辛いですからね、、、しっかり検査はしたほうがいいかもしれないですね。ふふふ♪激励なんですよ。もっと他にもあるでしょうに(笑)
pippinさん:pippinさんがコメントくれたのは14時20分。まちがいなく、夢の中でした~。今日も当然寝ますけど、どんだけでも眠れる自分が怖い(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.06 (Sun) 08:18
COMMENT
NO TITLE
あの、キュウリみてぶっ飛んじゃう動画だよね。
まさか、試してみるとは・・(^^)
しかし、まことに見事にスルーww
FROM まさぽん 2016.03.06. (Sun) 10:01 URL [EDIT]
NO TITLE
お二人さんとも「きゅうりさん」眼中になかった感じだね!
動画のみけちゃんは、もの凄く驚いていて可哀想なくらい。

驚いてジャンプしたことはあるのかな〜?

ウチには、ビックリすると10㎝くらい垂直にジャンプする子がいますよ。

FROM pippin 2016.03.06. (Sun) 12:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、最近よく見る動画だね~♪
見てると可笑しくて笑っちゃうけど、
あの猫さんにとっては何度も怖い思いして
ちょっとかわいそう?
ヘビとかに見えるのかなぁ・・

うちで一番びびりのあーたんは、たまにびっくりジャンプするけど
せいぜい2~3センチ?
まぁ、身体能力がアレなあーたんだからね(笑)
その程度~。

みっくん、きゅうり眼中じゃないじゃん、あはは。
試してみるあたり、さすがぬこたんだよね♪
FROM とんた 2016.03.06. (Sun) 16:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親