2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
タイミング。
いきなりっ

あーちゃん

あーちゃんの

どあっぷっ

毎朝、ありがたいことにみっくんが
ぶん殴って起こしてくれるわけですが

わかったぁ~
起きるぅ~~~

と、わたしが伸びをしたわけですよ。

そしたら、みっくんも

伸びぃ~~

と、して

ふふふ♪親子だから『伸びぃ~』のタイミングも一緒なのかな?と思ったら

ピト

わたしの鼻に、伸びぃ~したみっくんの肉球が

ち~あ~わぁ~せすぎるっ
(幸せすぎると言っています)

みっくん

いつも殴るだけじゃなくて、そうやって起こしてくれると
嬉しいんだけどな~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ののちゃんは、そんなにビビリちゃんなんだね~。うちは音には敏感だけど、物にはそんな反応しないかな?うん。キキちゃんみたいに遊んじゃうタイプだね♪
からかるさん:からかるさんも動画見たことあるんですね♪なんであーちゃんみっくんが怖がらないのかな?って考えてたんですけど、うち、キッカーとか、普通に床にあるし、いただきもののヘビのおもちゃもあるんですよ!!慣れとかってありますかね~。
やらいちょうさん:確かに、わたしの見た動画のきゅうりは、かなりいびつでした(^_^;)ふふふ♪かじり始めたので、撤収したんですけど、これ以上は危なかったです~。
とんちゃん:あはっはは!「きゅうりの悲劇」(笑)え??きゅうりは、もともとポテトサラダのために買って来たから、ポテトサラダの一員となったけど?(笑)
ちょこママさん:息子君もやってみたかったんですね。わざわざ買ってくるとは、よほど興味があったんですね♪すんすんニオイ嗅ぐだけで終わっていい子ちゃんたちです。うちは齧りましたから(;´Д`)
まさぽんさん:ふふふ♪逆にいたぶってくれてよかったです~(;´∀`)まさぽんさん家はどうでしょう~~。うちは見慣れてるってことも反応しなかった要因かな~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.08 (Tue) 05:37
COMMENT
NO TITLE
( ´艸`)ムププ
幸せ写真だね〜。o@(^-^)@o。
肉球の感触ってたまらないよね〜
ヒヤッと冷たかったり
ちょっと湿ってたり
妙に温かかったり、、、
感触だけでは我慢できずに
匂いもかいでしまうのは私だけ〜(* ̄m ̄)?
FROM nonokikichai 2016.03.08. (Tue) 06:28 URL [EDIT]
NO TITLE
目覚めたら愛猫のドアップ!
そりゃ最高の目覚めですよww
FROM やらいちょう 2016.03.08. (Tue) 08:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.03.08. (Tue) 13:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親