2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
誰に災難が起こるかな?
ガタっ
っと、音の鳴った方を見ると・・・

あーちゃん

あーちゃんにスイッチが入ったようで

あーちゃん

あーちゃん

箱に入っていた、うすいちゃとらの仲間たちを追い出し・・・

あーちゃん

勝手に、ダラダラ仲間にした模様

あーちゃん

まだ中に居る仲間の誰かに災難が起こるわけですが

残ってる仲間

・ぽにょ
・四葉のくまちゃん
・ピンタコちゃん

さぁて、誰に災難が起こるかな?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:肉球って、最強で最高だよね♪うんうん!ニオイ嗅ぐよ~~。こないだ、おトイレ直後だった肉球のニオイかいじゃって、プッハーってなっちゃった。そんな経験もあるあるでしょ?(笑)
やらいちょうさん:目が覚めたときに、一番大好きな存在が目の前に居るって幸せですよね~♪
鍵っ子さん:起こし方も様々ですし、その前に、うちは、あーちゃんは起こしてこないですから(笑)なんで、みっくんだけ・・・(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.09 (Wed) 05:36
COMMENT
NO TITLE
みんなに災難が降り掛かるような気がしますww
FROM やらいちょう 2016.03.09. (Wed) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
もう、この状態になったら、
みんな外に出されるような・・(^_^;
FROM まさぽん 2016.03.09. (Wed) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
優しい「チョイチョイ」が大好きです♡
もちろん!お爪が出てない、可愛いねこさんの手。
みっくんは男の子だし、シャイで、優しいんだけど、時に気持ちと行動が反比例。
いつも優しくママを起したいんだよね?みっくん!  ”そうです。”(みつを)

私も残りの子たち皆追い出されると思いますです。(^^);
FROM pippin 2016.03.09. (Wed) 10:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬぉ?!
なにその可愛いダンボール箱は!
にゃーん麺とな♪
して、そのにゃーん麺は実在するの?
FROM ちょこママ 2016.03.09. (Wed) 12:24 URL [EDIT]
NO TITLE
え?なに?3択クイズなの?
でも↑男子ズの意見を聞くと・・全部?
じゃ、ワタシはあえてピンタコちゃんに
災難が降りかかると予想。
3枚目はなんかうっとりあーちゃん・・♪
ハコLOVE?全部追い出して自分が
おさまっちゃうってヤツ?(笑
FROM とんた 2016.03.09. (Wed) 22:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親