2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
無くてもいけるかも?
わたしが検索したカテゴリで、広告が出てくるインターネット。
(気になってネットサーフィンして物欲をかりたてられるのでやめて欲しい)

目に入ってきたのは

キャッチミーイフユーキャン2

キャッチミーイフユーキャン2
価格:2,250円(税込、送料別)



キャッチミーイフユーキャン
初代のは持ってますが、



キャッチミーイフユーキャン初代

の方がデザインが可愛い~

持ってるんだから、買ったらいけまてんよ

と、自分にブレーキをかけたんですが、偶然にも
『とんたさんのインスタ』で、を発見してしまい・・・
ゆれる乙女心

すると、天から声が聞こえてきて

引っ越してから3年ちょい、一度でも出したことがありますか?

いえ、ありまてん。

わかりましたよ。
出して、使えばいいんでしょ?  逆切れかっ!

本体は、おもちゃ箱に丸めてあるけど だからシワシワ

クルクル回るスティック・・・・・

こんなところにあったーっ

みっくん

引っ越し当初、とりあえず片づけようとテキトーにしまってたから
かんざしと勘違いして、ヘアグッズのところに入れていたらしい

電池は当然切れてるから・・・

みっくん

でも、おもちゃ箱から久しぶりに出したからか

みっくん

動かなくとも

みっくん

みっくんの、このあばれっぷり

みっくん

なぜ、仕舞い込んでしまったか

思い出しました
初代の方はあまり自宅では使わない単2電池。
の方は、ユーザーの声のおかげか単3電池に変わってる・・・

あと、電池のとこが、いちいちネジでとめなきゃいけないんですよ~
めんどくせー
めんどくせー


って、ネジ、無くしましたけどね?
ネジなくてもいけるし。

みっくん

でも、電池が無くてもいけるかも? コラっ!

まぁ、スーパーのレジで並んでたら、そこのレジ横グッズが
たまたま電池でしてね?
いつもは忘れるクセに、うっかり思い出しちゃって
買ってきましたよ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あははっはは!人間もカリカリって(爆)おかしくて、おかしくて、ご飯食べるたびに思い出してた(爆)猫ちんは、いっつも同じ味でも、美味しそうに食べてくれるもんね。ほんと、癒してくれるし、、、なんていい子たちなんだろうね~。
やらいちょうさん:あ!確かに、パスタはおしゃれに見えますよね♪白米に梅干し、風情は感じますが、おしゃれには見えないかもしれないですもんね(笑)
とんちゃん:呪文だと思ったの?(爆)確かに貧乏だったら、パスタの麺なんてないよね?(笑)『どこの家庭にも必ずある食材、たまごを使った料理」とかあるけど、うち、無いことわりとあるしね?(笑)そそ!ピンタコちゃん大当たりだったの~♪あ、、、貧困パスタじゃ申し訳ないから、アレ、送る。フフフ・・・。
pippinさん:わたしも、カレーライスは具がデカい方が好きです♪具がないと、お茶漬けみたいに、スルスル飲んじゃいます(笑)「小さな村の物語イタリア」は知らないです(>_<)BSは映るみたいなんですけど、チャンネルとか、よくわからないんですよ(>_<)でも、イタリア人は働き者って聞きました。とくに『マンマ』(おかあさん)がすごい働き者らしくて、下着にもアイロンをかけるそうです~。
ちょこママさん:あはっはは!歌ですか~♪陽気なパスタの歌ですね☆クラムチャウダー、美味しいですよね♪週末、まだ寒いみたいなので是非作ってポカポカしちゃってください。
まさぽんさん:ペペロンチーノ好きなんですね♪何気に、お見せで食べたことないんですけどね(;´・ω・)わぁ~、お店みたいと言ってもらえて嬉しいです☆ありがとうございます♪
あーにゃんさん:へぇ~!!ペペロンチーノの美味しいお店があるんですね♪食べてみたいです!!デチェコのパスタが定番ってカッコイイです。わたし、超太麺が好きで2.2ミリのをいつも使っていますよ。ネガティブループでお料理ができないって、わかります!わかります!これ作るのにも、すっごい気合いがいりました(笑)でも、作り終えたら、他のことへの余力もなく、ネガティブさんは、食べながら飲んで、お昼寝・・・現実逃避の世界に逃げ込むのでした(笑)わ!ちゃんと捨てたんですね!!「捨てるの忘れた」というネタにならなくてよかったでちゅ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2016.03.12 (Sat) 05:21
COMMENT
NO TITLE
お〜、電池無しでもOKだw
最近電池は、100均でもイケますからね〜。
活用しましょう(^^)
また、おもちゃの続報待ってます〜。
FROM まさぽん 2016.03.12. (Sat) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
買え買えって
バナーがいつまでも追いかけてきますよね。
何度かあれで買わされたことがあります。
うっかり検索も出来やしないww
FROM やらいちょう 2016.03.12. (Sat) 11:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん!
BS映るみたいって?!映してみた事ないのお〜?
ぬこさんは余程観たい番組しか観られないでしょ?時間がないもの。
「小さな・・・」は、BS日テレ(ch4)で土曜の夜9時からだよ。
CMに入る時に土地のねこちゃんたちが映るよ。制作者が、ねこファンらしいのよ。

このページのFCカウンターの下には、近頃私が熱心に検索中の商品が出てんの!
これじゃ〜忘れたくても無理だ!

もう引っ越して3年経つんだね〜
みっくんが遊んでた頃の匂いはすでに消えてしまって、新たに匂い付けをしたんですかね?
FROM pippin 2016.03.12. (Sat) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
わあ、ぬこたんインスタ見てくれてるのね!

うちのは壊れたから2代目買ったんだけどさ、
2代目いいよ!買っちゃいなー(デビルとんた♥︎)
なにがラクって、あのネジが無くなった!
乾電池入れるトコロが普通にパカって
はめるだけになったからストレス激減だよ(≧∇≦)
って、みっくん電池なくても楽しそうですけどネ?(笑

私、あのかんざしの先に紐をくくりつけて
もう少し長く紐がぐるんぐるんするようにしたよ。
これをしまってある押入れを開けただけで
みーたんが、にゃーにゃー鳴きながら
飛んでくるヒット商品になったわ。
放置すればいつまでもあそんでくれてて楽だしな(笑
FROM とんた 2016.03.12. (Sat) 16:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親