2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
見極めまして。
さて、昨日の続きですが

みっくん

ぐちゃぐちゃなままでも、みっくんは遊んでましたけど

一応、広げまして
広げまして・・・

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃんも楽しそうだぁ~

きっと、このあーちゃんの表情を見たからなのでしょう。
電池を忘れずに買って来て

翌日

電池セット

みっくん

みっくん、動きをしっかり見極めるんだよっ

みっくん








みっくん

かいてる場合かよっ

ほらぁ~、いっちゃったじゃん・・・

みっくん

なんか、楽しそう~

電池が700円くらいして、一瞬ひるんだけど
買って来てよかった~


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:ほんと、電池なしでもOKでしたけど、買ってきましたよ~。え??100円均一にも売ってるんですか?\(◎o◎)/!早く、教えてくださいよ~~。続報、まだまだありますので、お付合いください☆
やらいちょうさん:やらいちょうさんも、サーフィンサーフィンの末、買っちゃったクチですか?(笑)確かに気になるから検索してるわけですけど、追いかけてこないで欲しいですよね(笑)
pippinさん:BS、映ることすら知らなくて、先日専門の方が別の用件できたときに、映るんですよ、って教えてくれたんです。でも、二つのチャンネルしか映らなくて・・・いえ?わたし、お昼寝しなければ、土日はたっぷり時間ありますよ?(笑)ふふふ♪pippinさんが熱心になってる欲しい物ってなんでしょうか~♪今、引っ越して、3年7か月です。早いです~。おもちゃ箱は糠床みたいなものなんでしょうか?よ~くつかっていたらしく、いい塩梅になってたようです(笑)
とんちゃん:わたしは、とんちゃんのストーカーだからね♪インスタ、パソコンでも見れるから、ストーキングしてるよ☆コラー!!悪魔めっ(笑)へぇ、、電池も変わって、あのネジもなくなったんだ・・・って、ささやくのやめてぇ~~!!(笑)あ!かんざし(?もうかんざしって名前?w)の先に、ヒモつけたんだ!それ、いいアイデアだね。あとで早速やってみる。ありがとう♪あ・・・勝手にリンクして、ごめんなさい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.13 (Sun) 08:15
COMMENT
NO TITLE
え〜、な、700円もしたんですか(^_^;
もうちょっと早く伝えれば良かったw
ま、100均のは持ちが悪い、
とも言われてるし、良かったことに
しておきましょ〜♪
みっくん、盛り上がってますね!
FROM まさぽん 2016.03.13. (Sun) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
単2の電池買って報われたね!
(今頃はぬこさん”夢”の中?(^^))

私が今欲しいと思っているのは、活動量計。
時計にGPS付き,心拍数が手首で測れるヤツ。
でもまだしばらく買えないな〜
先月から獣医さんにスマホ1.5台分くらい掛かってますのでね(汗)

慢性鼻炎の子に自宅でネブライザー治療を初めて3日目になります。
濃度と粘度が高い鼻水がつまって、日に何度か思いっきり鼻をガーガー啜っているのを見て、何とかしてあげたいと思ってたのね。
当初獣医さんでは去痰剤をくれたけど、「効かないと思う」と先に言われたりして、その通り効かなかったけど。
ウェブで調べていたら、喘息治療に使う吸入器で自宅で治療している方々が結構いたのね。スゲー!!商品コメントに至っては、皆さん「うちの猫ちゃんの治療に購入しました!」ばかりでした。
衣装ケース(治療室)に穴をあけてネブライザーのホースを取り付けるの。
プラケースに穴を開ける方法もネットに出てた。でも、不器用な私には無理だ〜と思った。
ネブライザーは、生理食塩水とお薬を霧状にして送り、猫ちゃんに吸って(30分くらい)もらうのね。

獣医さんに言ったら、病院でもそれをやるけれど、自宅でやった方が安いです!と率直に言われたので、その通りにさせてもらいました。

私は小さな折りたたみのケージを持っていたので、それを70リットルのビニール袋に入れて使いました。
3日目だけど、鼻水が大分緩くなったようですwww
「どお?どおよ?楽になったあ〜?」って聞いているんだけど(笑)
とりあえずは2週間、毎日続けてやることになってるのよ。
耳鼻科でやる吸入器と同じです。





FROM pippin 2016.03.13. (Sun) 14:43 URL [EDIT]
NO TITLE
まあ!あーちゃんまで楽しんじゃったのね🎶
数年ぶりに登板した甲斐があったね。
あーちゃんのあんよが萌え萌え〜(≧∇≦)

電池700円…いったい何十個入っているんだい?(笑)
私は100均で買うこともあるけど
だいたい500円くらい…って、あれ?やっぱ結構高いね(・_・;
FROM とんた 2016.03.13. (Sun) 17:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親