2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
みっくんの電池。
たくさん遊んでる写真を撮ってますので
まだ、続きをさせてください

みっくん

なかなか、仕留めることができませんが
そこは、みっくんも考えてまして

みっくん

みっくん

しとめたーっ

あーちゃん、見てると面白いね~?

あーちゃん

そうだね?ちょっと大声で笑いすぎてるかもしれないね・・・

さぁてと、写真を小出しにしてると
このネタから、抜け出せなくなるので

一気にいってみよっ

みっくん


6_20160313090715e7a.gif


みっくん


みっくん


あーちゃん

大丈夫だよ、あーちゃん。

時折ね、みっくんの動きが鈍くなってるからね

みっくん

みっくんの電池が切れたら、次はあーちゃんね


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:100円均一のは持ちが悪いかもしれないですね。でも、ほら・・・出したときは楽しむけど、すぐ飽きちゃうと言うパターンがあるじゃないですか?(笑)なので、今後のためにまさぽんさんのご意見は重要でしたよ☆みっくん、とっても盛り上がってますよ。さっきも~(笑)
pippinさん:フフフ・・・pippinさんがコメントくれた2時43分。これまたお昼寝、見破られました~(;´∀`)活動量計!わたしもいっとき欲しかったときがあります。携帯に万歩計が付いてるし、やろうと思えば、実は、ウェルネス機能(活動量計のようなもの)もついてて・・・やってないだけなので買うのは保留にしてます。pippinさん、プラケースの穴のあけ方、わたしも見てきました。初耳、ホットナイフであけるやつでしょうかね?確かに、難しそうです。。。でも、pippinさんのやり方、いいじゃないですか~♪すごいです!鼻炎の子、すこし楽になって来てるんですね!!きっと、その子、楽になったよ~、って喜んでると思います♪あと、11日くらいですかね?そのころにはもっと♪どこかで、頑張ってる子やヒトがいるって思うと、自分が情けなく感じます。わたしも、頑張ろう~!
とんちゃん:あーちゃんのあんよ、可愛いよね~♪こんだけふたりが楽しんでくれたら、電池買ってよかったけどさ~。。。いやいや、電池は4本入りだよ!なんか、スーパーで買ったからかな?500円超えると、ちっ!、って思っちゃうよね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.14 (Mon) 05:37
COMMENT
NO TITLE
あはは
みっくんの電池が切れるの待ってるのね( ´艸`)ムププ
ウチのチャイは電池が切れても
その場に居座り続けるので
なかなかチェンジができないよー (+_+)
FROM nonokikichai 2016.03.14. (Mon) 07:57 URL [EDIT]
NO TITLE
電池切れまで遊ぶんだww
すっかりお気に入りですね。
見てる方も楽しいですww
FROM やらいちょう 2016.03.14. (Mon) 08:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ゼイゼイするまで遊ぶんですね〜。
ウチの子も、これくらい遊ばせなくっちゃな〜。
FROM まさぽん 2016.03.14. (Mon) 13:02 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん
ハッスルハッスル〜♪
こんだけ遊んでくれるとうれしいね
FROM ちょこママ 2016.03.14. (Mon) 14:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親