2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あ~あ~・・・。
まだ続いていますのでお付き合いをお願いします

やっと、みっくんの電池が切れたので
お次は、あーちゃん

わたしの裸眼では、あんまり目で追いかけているように見えなかったけど
静止画で見て見ると

あーちゃん

見てないようで、見ていますか?

あーちゃん

みっくんのドタドタとした遊び方と比べて
あーちゃんは可愛らしい遊び方をしています

あーちゃん

そして、あーちゃんがタイミングを見極めていた時

あーちゃん

事件は起こったのです

画像にマウスを乗せてください



かんざし(クルクル回ってるやつ)が当たり
倒れてしまった、あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん、早くよけないと、何回もかんざしが
頭をコツンコツンしてるよ?

あーちゃん

痛い想いさせられたから?

だって?・・・

と、ふとみっくんの方を見ると

みっくん

ヒーターの上で充電完了してしまったようです

そうなると当然・・・

あーちゃん&みっくん

あ~あ~・・・。

ひとまず、『復活!キャッチミーイフユーキャン初代』第一弾は
本日を持ちまして、終了させていただきます。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました

まだ、電池があるので、第二弾とかも・・・


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:チャイくんは、電池が切れてもその場に居ちゃうの?休憩してる間は交代♪交代♪まぁ、充電の早いみっくんにも困ったもんだけどね(^_^;)
やらいちょうさん:そうです!おもちゃの電池か、みっくんの電池か、どちらの電池が切れるまで、根くらべです~♪無邪気に遊んでる姿は可愛いですよね☆
まさぽんさん:まさぽんさん家はじゅうぶんに遊んでると思いますよ♪うちは、あーちゃん、みっくん、わたし、と、家族そろって運動不足なんで、少しのことでもぜぇぜぇ言います(笑)
ちょこママさん:ハッスルしてました☆久しぶりにこんなに遊んだかもしれないです。いつもじゃらし系のおもちゃだと、すぐ終わっちゃうので(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.15 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
おお、さすがあーちゃん。
獲物の動きを見極めて一発必中ですね?
・・・と感心してたら・・・
あーちゃん、面白すぎるよ・・・。
何回もコツンコツンされたらどっかの芸人さんみたいだよ・・・。
お笑い担当はみっくんに任せようよ(ヒドイ)
FROM からかる 2016.03.15. (Tue) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
充電が早いのは
優秀な証拠よね〜。o@(^-^)@o。
あーちゃんにとっては災難だけど(^.^;)

ウチは遅過ぎて、どこかが壊れてるのでは?!
、、、と思うよ (+_+)/
FROM nonokikichai 2016.03.15. (Tue) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
すごーい!初代、まさかの大活躍じゃないっ(^m^ )
遊び方にもさ、個性が出るよねー。
うちはみーたんがみっくんみたく追いかけまわしてるよ~。
まーたんは溜めが長いせいで、観察して
なかなか飛び掛かれない(笑
あーちゃんはその中間くらいかしら?

お嬢様はかんざしに攻撃される之図・・(笑
回転力あるから結構なダメージだよね?ふふ。

あ、例のお返事、また改めて来るね!
FROM とんた 2016.03.15. (Tue) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、充電時間短いね(^_^;
あーちゃんの「あ〜あ」って、
ほんとそんな感じ〜。
FROM まさぽん 2016.03.15. (Tue) 15:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親