2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
怖い夢を見た『ハンナ』。
ある日、こんな怖い夢を見たんです。

ハンナ1


ハンナ2


ハンナ3


ハンナ4


ハンナ5


ハンナ6

みっくんの腕が、わたしの腕に乗ったから、夢からさめることができたんですが

そのあと、すっごくおトイレに行きたくなっちゃって

ドア開けたら、ハンナが立ってたらどうしよう~

勇気だして開けたらハンナはいなかった。



おトイレの便座がスイッチになってて
座った途端、ハンナが下からおトイレぶち壊して
襲ってきたらどうしよう~

便座に触れないように用を足した グッジョブ

お布団に戻っても、目を閉じたら、
ハンナが上から、プレスするみたいに
飛び乗ってきたら、どうしよう~

と、結局、あーちゃんと、みっくんを抱えるようにして ((((;´・ω・`)))ガクガク ブルブルしながら
朝まで眠れませんでした。

って・・・

ハンナ 誰?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:あはっははは!からかるさんの「面白すぎるよ・・・」の突っ込みに大笑いしてしまいました~(笑)そう、お笑い担当は、みっくんでしたね♪からかるさんは、優しいから、みっくんを担当にしてしまうのが心苦しかったかもしれませんが、これからは、遠慮なく、「みつをー!お前の役目じゃー!」と言っちゃってくださいね♪
nonokikichaiさん:みっくん、優秀かなぁ~。寝起きはビックリするほど悪いけどね?(笑)うーん、、、もし壊れてるとしたら、、、何か魅惑の充電器を見つけるしかないね?(笑)
とんちゃん:そうそう。まさか、ここまで活躍すると思ってなかったから、新しいの・・・(←コラ!)そっか、『み』つながりで、同じような動きするんだね♪まーたん、結構慎重派で、、、あれ?あーたんの名前が・・・『あ』つながりでは、なさそうだけど?(笑)あーちゃん、かんざしにやられっぱなしだった(笑)忙しいのにごめんね。お返事は急いでないから~~!
まさぽんさん:あんだけ遊んでおいて、充電時間、それだけでいいの?ってわたしもおもいました~。あーちゃんも遠慮せず、ガツンガツン行くタイプだったらいいんですけどね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.16 (Wed) 05:31
COMMENT
NO TITLE
夢かぁー
私はほとんど見ないな〜
ってか、起きると忘れちゃってるのかな?
恐い夢を見ても傍にあーちゃんや
みっくんがいてくれると心強いね。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.03.16. (Wed) 06:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、
似たような経験ありますよ。
怖い夢で起きたら
目の前に猫さんが・・・。
うなされていたのかもww
FROM やらいちょう 2016.03.16. (Wed) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
久々のほっこり系イラストなのに、怖い夢だね〜
”ハンナ”に心当たりは無いのだな?
ボスも”女”ってところがね、両方とも女だってとこ、意味深じゃね?そうでもない?
ぬこさんの繊細さが”夢”を見させる要因でしょう。
みっくんが起してくれて良かった!良かったね♡

FROM pippin 2016.03.16. (Wed) 10:34 URL [EDIT]
NO TITLE
デカい女、デカッ!w
ボスの女はそんなでもない?(^_^;
しかし怖そうな夢ですね〜。
ハンナって、聖書ではすごく良い人として
出てきますが?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.03.16. (Wed) 15:18 URL [EDIT]
NO TITLE
誰?
ハンナって誰や?
悪夢で目覚めた時、にゃんこを見ると安心するよね

おちっこ、ちびんなくて良かったw
FROM ちょこママ 2016.03.16. (Wed) 16:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ハンナ、ロボットみたいな顔におさげ・・
夢をそのままイラストにしたんだよね?
・・これは怖いわ・・ハンナ!(・・ってダレ!?笑)
ボスって会社のボスなのかな?
仕事のストレスとかが夢に出てきちゃったんだね。
怖かったね。みっくんが起こしてくれてよかった。
悪夢は目覚めたらおしまいだからこれからは安心して
便座に腰かけて大丈夫だよ!
・・ってこれからもjハンナを見る予定なのか?NOOO!

私もハンナ出てきたらどうしよう・・今から風呂に入って
寝るのに・・(また夜更かしかー!)

FROM とんた 2016.03.17. (Thu) 01:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親