2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
あったらいいな。
大好きなアポロチョコ

51uT9804qnL.jpg

中身を、半分くらいクチに含んで
あめちゃんみたいに舐めてるのが好き

と、いうことで、1箱はフタクチでなくなります

アポロ味のケーキが、あったらいいな

と、いうことで、無いので作りました

アポロ

写真を撮っていると乱入者Mくんがっ

アポロ

1個落とされ、拾ってるうちに
3個落とされました

そして、もう一つは、あったらいいな、が

ねこ自身(1匹目)

ねこ自身(1匹目)
価格:734円(税込、送料込)



形になってました

これって、昔からある

【新品】【本】週刊女性自身

【新品】【本】週刊女性自身
価格:399円(税込、送料別)



これの猫ちんバージョンってことですよね~

あーちゃん


あーちゃん


あーちゃん

あーちゃんも可愛いけどね~

表紙のドロップちゃん、オーラがあるよ。
わたしは、見てなかったんですが、
朝ドラの「あまちゃん」に出ていたらしいです。

この雑誌、なかなか読みごたえがあるんです。

ねこ自身

猫ちんマンガもありますし
袋とじまであるし

楽しいことばかりだけではなく
地域猫のような、社会の話題にも触れてるし
なんと言っても、出てる猫ちんの数が
多分、今までで読んだ中で一番くらいじゃないでしょうか?

あと、雑誌って、スポンサーがつくので
どうしても、広告ページが多かったりするじゃないですか?

わたしが確認したところ、この雑誌
開いたページに1枚。
中間に1枚。
裏表紙に1枚。

確認モレがなければ、これだけしか広告ページがないんですよ。

で、これも広告?と思うと

ねこ自身


缶が可愛いから、ヒト用の缶詰として
あればいいのに~と思うくらい。

『ねこ自身』(一匹目)と売ってるので
(二匹目)として、継続して出版するといいなぁ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんの場合、疲れすぎで熟睡?爆睡?してるから夢を見ないんだと思うよ。わたし、疲れてないし、寝る時間が長いということもあって、眠りが浅くて、ほぼ毎回夢を見るもん。そうだね、目が覚めたときはあーちゃんみっくん居ると安心だよね☆
やらいちょうさん:あ~!うなされていて、うるさかったのかもしれないですね。それで、「静かにして」と腕を置かれたのかもしれないです(笑)
pippinさん:ほっこり系イラストですか?(笑)恥ずかしかったんですけど、出しちゃえ!と思って記事にしちゃいました(笑)でも、みっくんの腕はうまくかけたと自負しております!(←オイ!)ハンナ、どっかで立ち読みしたかなぁ~と今でも考え中です。そっか!女二人にキーワード・・・なんかアレかな?と思うことが。わたしは繊細じゃないですよ・・・図太く生きてます(笑)ほんと、みっくん、起こしてくれてよかったです~。
まさぽんさん:デカい女、すっごく大きかったです。ボスが小さいわけじゃなくて、ハンナがでかいんですよ、そんな設定です(笑)へぇ、聖書にハンナさんという方が出てくるんですね。昔聖書を読んだことがあるんですけど、その記憶が頭の片隅に合った?うーん。。。
ちょこママさん:ハンナ、誰でしょうね(笑)みっくんが起こしてくれなかったら、どうなってたか、、、でも、起きても恐怖心が取れなくて、ほんと、勇気出して、おトイレ行って良かったです(笑)
とんちゃん:ハンナね、夢の再現のつもりなんだけど、再現しきれてないっ!もっと怖い感じだったよ。で、ハンナダレ?(笑)仕事のストレスは、だいぶやばくなってきた、、、ハンナにつぶされちゃえばいいのに(笑)あっ!この時間からお風呂?シャンプー流すときに、目を閉じることができなかったでしょ?湯船につかってるときに、背後からハンナが壁をぶち破って襲ってくるんじゃないかと思って、お風呂の中でゆっくりできなかったでしょ?ね?どっちかは当たってるでしょ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2016.03.17 (Thu) 05:38
COMMENT
NO TITLE
わぁ!
アポロ大好き。o@(^-^)@o。
自分の思い描くお菓子が作れちゃうって
ぬこさん、すごいね(*^^*)

ねこ自身
これ本屋に行くたびに気になってるんだけど
、、、うーん、やっぱ買っちゃおうかな♪
FROM nonokikichai 2016.03.17. (Thu) 06:34 URL [EDIT]
NO TITLE
今でもあるんですよね。
でも若い人は
このネーミングの由来も知らないでしょう。
当時は何でもアポロでしたからねぇ〜・・・。
FROM やらいちょう 2016.03.17. (Thu) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
「ねこ自身」
私も読んでみたいです!
興味あります!
細部(広告)までこだわれる力強さに共感がもてますっ!
FROM pippin 2016.03.17. (Thu) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
まずアポロちょこから。
えーっ!? 
作ったの? HOW!?
私も食べたいよ〜

次にねこ自身。
「ねこ自身」ですってー?!
本屋に売ってるの?
これは世の猫好きさんがほっとくわけがない
私も探して買いたい!
FROM ちょこママ 2016.03.17. (Thu) 12:25 URL [EDIT]
NO TITLE
へ〜、おもしろいこの本。
シャレにあふれてるんですね♪
アポロチョコの食べ方、
そんな食べ方が〜〜〜(^^)
そして、お味はどうでした?♪
FROM まさぽん 2016.03.17. (Thu) 14:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親