2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
わんちゃんみたい。
平日のみっくんは、しつこいほど二度寝してまして
あーちゃんが

ワーワー言いながら、朝ごはん待ってるので

みっくーん、みつをさーん、起きてくださいよ。
朝ごはん食べないの?
と何度も言うと

みっくん

やっと起きてきた

で、今回もアクビを狙ってカメラを構えてたんですけど
違う写真が撮れましたよ~

みっくん

ブルブルブルブルブル

これ、つなげても面白いんですが
一コマずつ見ても面白いんですよ

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん、わんちゃんみたい


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:お肉も食べましたよ~(;´∀`)何しろ、お豆腐1丁とちょっと食べてるもんですから、ビールは9杯しか飲めませんでした。。。残念(笑)
pippinさん:pippinさん、しゃぶしゃぶで低カロリーと思いきや、そのあと雑炊で、全部飲んじゃいましたーーー!カロリー表示って、わたしイヤなんですよ~。基本、揚げ物好きですしね(笑)でも、カロリー見ちゃうと食べづらくなっちゃうじゃないですか。あ!こないだ、とんかつ屋さんで、コロモはがして、食べてるヒトがいました。気分だけ味わいたかったんでしょうか(;・∀・)
くちゃちゃたん:あ!大丈夫?無理してないかな?小さいころは、お豆腐、嫌いだったんだよね。よく、ご飯とぐちゃぐちゃにして、お醤油いっぱいかけて、かき込むように食べて、おかあさんに叱られてた(;^ω^)お肉キライって、言ってみたい(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.21 (Mon) 07:53
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
これ最高ですね。
耳がww
表情も面白過ぎるww
FROM やらいちょう 2016.03.21. (Mon) 09:11 URL [EDIT]
NO TITLE
この間近所の村瀬さんが飼い犬の柴犬を連れて歩いていました。お散歩に行かない事を知ってるし、フジちゃんの具合が最近あまり良くない事を知っていたので声をかけました。

「あ〜良かった!獣医さんへ一緒に行って下さいます?」 「良いですよ〜」

村瀬さんは70代後半、病気のご主人と病気の息子さんがいて、ご自分も足が痛い。

で、このフジちゃん、お耳の中が細菌で膿んで痛痒いのだと、獣医さん。
頭を振る振る振る〜〜〜ブルブルブルルン〜。
こんなに頭を振る子を見た事がない。

で、お薬とお耳を洗浄してもらって元気になって、散歩に行きたいと鳴いているそうです。とりあえずは良かったなあ〜♪
お薬が無くなったら、今度はフジちゃんと私で獣医さんへ行く約束をしました。
FROM pippin 2016.03.21. (Mon) 11:52 URL [EDIT]
NO TITLE
わ、面白い!
ブルブルしたらお顔もバターみたくなりそうなのに
お顔はブレてなーい!
耳だけブルブル~(≧∇≦)
耳が無くなったのかと一瞬思いましたが
そっか、ワンちゃんだ♪


よしよし寝、可愛い!
あーちゃん、おねーさんみたいだね。ほっこり(≧∇≦)
うちも寒いとき、よくカセットコンロで
お鍋やったよ~。
いつもはテーブル上がり放題のにゃつらが
火を使ってると上がらないんだよね。
それにしても、湯豆腐食べ放題(笑)
なんか、楽しい?同行者さんだねー。
FROM とんた 2016.03.21. (Mon) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、おもしろい♪
耳翼で、飛んでいきそう〜(*´ω`*)
なぬ、ビール9杯?ww
FROM まさぽん 2016.03.21. (Mon) 17:20 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか、、、みっくん コアラっぽく見えるd(^_^o)
先週、見てきたばっかなんだけど、耳かコアラっぽくてかわいい(=^ェ^=)
FROM nonokikichai 2016.03.21. (Mon) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
私もみっくんの耳がプロペラみたいで
飛んでいきそうだなと思いました。
耳がはっきり見えないだけでなんだか
別の生き物みたいですね。
FROM からかる 2016.03.21. (Mon) 21:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親