2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
ネボスケ
そうそう。昨日の記事で
すっかり、みっくんの耳がネタになってしまったんですけど

あーちゃん、朝ごはん待ってますからね?

みっくん、早く起きなさいよっ

みっくん


あーちゃん&みっくん

ほんと、あーちゃん健気にいつも待っててくれて

あーちゃん、お腹空いてるよね、みっくん起こしちゃって!
って、いうと、さっきまで
わーわー
騒いでたあーちゃんが

でも・・・起こしちゃ・・・
って感じで、静かに立ち止まっちゃうんですよ

ほんと、誰にしたのかな、

このネボスケめっ

みっくん

ネボスケみっくんに改名しちゃおうかしら


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:耳、すっごい笑えますよね!ピロピロピロ~~って、こんなに動くもんなんですね~(笑)寝起きだから表情も笑えますよね(笑)
pippinさん:フジちゃん、お耳がスッキリしてよかったです。pippinさんの話を伺って、思わず、みっくんの耳の中、確認しちゃいました(笑)そうですね、足が悪かったりすると大変だし、増して、ご家族のこともあるならなおさら・・・pippinさん優しいです!!わたし、挨拶くらいはするんですけど、近所づきあいとかしない、、、できないんですよ。まぁ、あいさつしても、してくれないヒトとか居るので、へこんで、周囲を避けちゃうってこともありますけどね(;´Д`)
とんちゃん:ね?顔は普通に写ってるのに、耳は溶けちゃってるよね(笑)どんだけ高速なんだろうって思った(笑)あーちゃん、おねーさんみたいでいい雰囲気なんだけど、少し起こしてしまったのが残念(>_<)カセットコンロ、これからは使うことにしたよ。もう、キッチンまでおかわりを取りに行かずに済む(笑)エー!全然楽しい同行者さんじゃないよ。まぁ、そもそもの発端はわたしなんだけどさ、かなりの意思の疎通があったと思われる(;´Д`)
まさぽんさん:ほんとですね!お耳が翼で、飛んでいったら、みっくんの場合、天井に激突して、落ちてきそうじゃないですか?(笑)え??9杯・・・多かったですか?飲み放題でしたし・・・(今更言い訳w)
nonokikichaiさん:あははっは!みっくんがコアラさん?動物園に行ってきたのかな?久しく動物園に行ってないんだけど、みっくんコアラさんがいるかもしれないから、行ってみたくなったー!でも、混んでるかな(;´Д`)
からかるさん:ふふふ♪みっくんが飛んで行ったら面白いですね。GIFの方を見返して見たんですけど、エンジンかけてるみたいに見えました。もう少し頑張ったら、本当に飛んで行ったかもしれないです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.22 (Tue) 05:36
COMMENT
NO TITLE
「みっくん」改め「ネボスケ」
に改名されないように
ちゃんと起きなきゃね〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.03.22. (Tue) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、待ってるんだね、お行儀良く。
なんか、そんなところが、
♂♀違って面白いかもですね(^^)
飲みホーだと、ビールばっかりですか?
お腹いっぱいにならない?w
FROM まさぽん 2016.03.22. (Tue) 10:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.03.22. (Tue) 11:45 [EDIT]
NO TITLE
二度寝って気持ちいいのよね
あーちゃん、待ってるんだ
健気〜

うちは夕飯の時、先に待ってるのはちょこ
ナナちゃんが来るのをひたすら待ってる
健気よ〜
FROM ちょこママ 2016.03.22. (Tue) 14:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親