2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
大きく当たりますように~。
今回のグリーンジャンボ宝くじ、
残念ながら、金欠で、バラ10枚しか買えなかった・・・

でも、大きく当たるよう、あーちゃん、お願いします

あーちゃん

ねこ自身 / 女性自身編集部 【ムック】

ねこ自身 / 女性自身編集部 【ムック】
価格:734円(税込、送料別)



先日購入した『ねこ自身』に、

3億福ちゃんと名付けられた猫ちゃんに
お願いしたヒトたちが、大当たりしてることが書いてあり

今、

現在、

我が家では

6億あーちゃん
6億みっくん

と一時的に改名しております

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

ご存知の方もお見えになると思いますが

八ちゃん

(画像、勝手にお借りしました)

自前の八の字眉の八ちゃんも、なかなかの好成績をおさめてるらしく
直接撫でに行けないので

しゅ~~っ
しゅ~~っ
しゅ~~っ
しゅ~~っ

描けた~っ

あーちゃん&みっくん

ははぁ~~

6億あーちゃんと6億みっくんなら
毎日撫でられるもんね~

大きく当たりますようにぃ~

みなさんも効力は少ないかもしれませんが
画面を撫でると、ご利益があるかもしれませんよ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:いなばさんの食べ物って結構猫ちんたち好みの味が多いよね~♪そっか、パッケージ変更で、いったん在庫を一掃するのかな~。新パッケージになったら、高くなる、とかそういうの無で、早く発売してほしいな☆
やらいちょうさん:品薄・・・と言うよりは、もうほとんど在庫が無いんです(>_<)今まで60円台で買ってたのに、100円台なんて買えないですよね?オークションじゃあるまいし。。。早く、復活してほしいです。
まさぽんさん:なんでしょうね?まさぽんさんは前向きですね!確かに、ずっと食べてもらえてることにあぐらかいてたんで、好きなもの探しのチャンスと思って、また探してみます♪
ちょこママさん:マルウオカップはあーちゃんとみっくんがちびっこの頃はホームセンターにも売ってたんですよ。きっと消えて行ってたのかもしれないですね。。。ふふふ♪ちゅーると似たおやつを出すとき、うちも半分こですよ?ケチではなくって、わたしは、おやつでおなかをいっぱいにしちゃいけないです、という親心!・・・の・・・はず(笑)
ここちゃこちゃん:ずっと愛食してたから、ショックです~。猫ちんは嗜好が難しいので、あんまり、内容変更とか、製造中止とかされると困るんですよね(;´Д`)あはっは!わんこみっくん、今度、お散歩に行っちゃおうかな~(笑)
くちゃちゃたん:新しいシリーズになると、猫ちんは嗜好が難しいから、今度それ食べてくれなかったら・・・そういうことを考えると、まぁ、今探してるのも必要な行動なんだろうな~と思ってホームセンター、ドラッグストア巡りしてるよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.24 (Thu) 05:40
COMMENT
NO TITLE
宝くじって夢があるよねー
当たるとイイね。o@(^-^)@o。

私はスクラッチぐらいしか買ったことないけど
スクラッチ初めて買った時に3000円(だったかな?)が当たったの!
これぞビギナーズラックって
やつかな〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.03.24. (Thu) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん、
責任重大だぁ〜!
宝くじ、最近買ってないです。
当らないんですよねぇ〜。
ウチの猫さんは福を招いてくれないww
FROM やらいちょう 2016.03.24. (Thu) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
「まかせて!」のあーちゃん、
本当に☆美人さん!!!☆
宝くじ売り場で、あーちゃんが「当たりますように!」って言ったらね、皆喜ぶね。
その売り場で大当たりがでますよ、きっと。

縦バラとか特バラとか、バラでもいろいろ買い方があるようです。
買わないと当たらないのは重々分かりながら、30枚以上は絶対買えない、根性なしの私・・・

猫の八ちゃん、子ネコのときから眉が八の字だったんだね?
かわいいね〜♡
FROM pippin 2016.03.24. (Thu) 09:54 URL [EDIT]
NO TITLE
6億あーちゃんみっくん、
良い仕事待ってるよ〜?(*´ω`*)
ところで、あーちゃんみっくん、
よく観ると細部はずいぶん違うんですね〜。
これからは見分けがつくかも!w
FROM まさぽん 2016.03.24. (Thu) 14:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.03.24. (Thu) 23:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親