2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
あーちゃん重。
去年の年末当選した
捨てられない淡麗三段重の箱。
(当選したのは、海鮮セット&飲茶セットの2段重)

重

淡麗一の重
淡麗二の重

そしてもう一段

あーちゃん

あーちゃん重

あーちゃん

ツルっとした素材の赤の箱なので
ホコリが目立つし、今まで二人とも目もくれなかったけど

もう二度と当選しないかもしれないから
箱、捨てたくないな~と思ってたんです。

でも、もう一個捨てたくない理由ができちゃった


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ビギナーズラック!!すごいじゃん\(◎o◎)/!でも、よくそれではまらなかったね。パチンコ初めましてで、ビギナーズラックして、抜け出せなくなるヒトも居るのに・・・。(わたしじゃないよ?w)確かに、宝くじは夢があるね~。夢が掴めるといいなぁ~♪
やらいちょうさん:もし、あーちゃんとみっくんにお祈りして、当選しなくても、クレームは受け付けません、と書くべきだったでしょうか(笑)やらいちょうさんとこのみなにゃんは『笑顔が生まれる幸福』を招いてくれてるじゃないですか~♪
pippinさん:あーちゃん、、いろんな美人表情を持ってるんですよ。あーちゃんが居る宝くじ売り場で大当たり!!うちで、宝くじ売ってみようか・・・な・・・(^_^;)先日、イベリコ豚の話したじゃないですか?なので、pippinさんの「縦バラ・特バラ」の文字を見たとき、豚バラを思い出してしまいました~!そんな買い方があるんですね~。pippinさん、わたしは、バラ・連番、各10枚しか買えませんよっ!!30枚以上なんて、、、八ちゃん、可愛いんですよ~。テレビでの特集に出てて、ファンになりました♪
まさぽんさん:まさぽんさんも宝くじ購入されたのでしょうか~。ご利益に期待☆細部、違いますね~。実は、首輪の色が一緒なので、暗めの写真だと、自分でもわからなくなるときがあるんですよ(;´∀`)まさぽんさん、あーちゃんみっくんのマイスターさんになってくださいね(笑)
鍵コメさん:いろいろだけど、少し安心しました♪八の字眉、笑ってくれてありがとう(笑)眉毛描くと、二人ともずいぶん印象が変わるなぁ、、眉毛重要!って改めて思った(笑)しつこいけど、またお邪魔させてもらいます☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.03.25 (Fri) 05:33
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん重
超かわいい。o@(^-^)@o。
これは捨てられないね〜♪
これ、みっくんも並んで乗ったら
サイコーだね!!!
FROM nonokikichai 2016.03.25. (Fri) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
こういうモノは
なかなか捨てられないんですよね。
お気持ちはよくわかります。
嵩張るけどしょうがないww
FROM やらいちょう 2016.03.25. (Fri) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
どうなんでしょう。
一回当たる人は二回目もあるような・・(^^)v
しかし、これはなんか捨てられない気持ち、
わかります〜。
あーちゃんの台になっちゃったしね!w
これ、蓋開けると、あーちゃんたちに
ピッタリのサイズだったりして?
FROM まさぽん 2016.03.25. (Fri) 12:52 URL [EDIT]
NO TITLE
「捨てられない理由・・・」?
なんだべか?
いつもなら、ちゃっちゃと捨てちゃう方だべ?
何か工作することを思いついたとか?

ちょいと読み応えのある獣医さんのブログをめっけた。
http://catman.moo.jp/
ねこさんのお腹の余ったお肉は「ポーチ」と言うのだそうだ。ケリケリするのに必要なんだってよ。

今日はfirefoxからおじゃましました。
FROM 2016.03.25. (Fri) 15:32 URL [EDIT]
NO TITLE
もったいない
立派なお重だよ・・

あ、今ふと思ったんだけど
本物の重箱(木製とか)じゃないの?
もしかして紙?

でも赤くてめでたい箱だよね
来年の正月にまた使おうか♪
FROM ちょこママ 2016.03.25. (Fri) 16:01 URL [EDIT]
NO TITLE
捨てようかな・・って思うとこうなんだよね♪
猫あるある(笑)

よく見たら立派なお重だわ!
あーちゃんとの大きさ比較しても結構大きい・。
しかも耐荷重もバッチリ(笑
しいて言うなら、文字は要らない?(ヒドイ・・笑)
FROM とんた 2016.03.25. (Fri) 21:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親