2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
宝くじの報告と、こわい画像。
そういえば、宝くじなんですけど・・・

あーちゃん&みっくん

大きく

大きく・・・

300円当たってました。

これじゃ、会社、辞められねぇ~な

話しは変わりまして、ずっとやりたいと思ってた
GIFのことを、昨日じっくり調べてやってたんですけど
できなくて・・・

きりがないので、いったんあきらめたんですけどね・・・
面白そうな加工があったので
やってみました

あーちゃん

元の写真は、このあーちゃんです。

いいですか?
いきますよ?


せーのっ!

偽あーちゃん

こわっ((((;゜Д゜)))ガクブル


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:こんなに見られてたら、遊べないですよね(;´∀`)やらいちょうさんもパクチー好きさんですか♪鍋、美味しかったですよ~、是非、旬なうちに☆
まさぽんさん:まさぽんさん、パクチーが苦手さんなんですね~。わたし、相方さんと気が合いそうです☆ふふふ~♪みっくん、いっそのこと、来たらいいのに。。。これじゃ、二人とも遊べてないし(;´∀`)
pippinさん:ブラウザが違ってたから、クッキーが反応しなかったんでしょうかね~。ブログ、気になる記事しか読んでないんですけど、まだ、開院してないんですか?「あーちゃんとみっくんの主治医になりませんか?」って軽く、プロポーズでもしてみようかな(*ノωノ)あーちゃんて、気にしいさんなんですよね。みっくんはこういうとこは繊細ではないというか・・・(;´∀`)
とんちゃん:へぇ~!みーたんて、まーたんが見てても遊ぶんだね!意外!!かくれんぼちゃんなのにね~。まーたんは末っ子と思って、のびのびできてるのかな♪とんちゃんもパクチー好きさんなんだね☆鍋にはナンプラーとか、レモンで味付いてるよ。あと、食べるときにも、レモンかけてる。美味しかったぜ!でも、パクチー高いぜ(;´・ω・)
鍵コメさん:そっかぁ。なんか強制的に報告させてしまったかな。。ごめんね。またそちらに伺います☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.27 (Sun) 08:10
COMMENT
NO TITLE
バラ買ったんだよね?
スゴいじゃん!
¥300!!
確率良いです。

ぬこさん今頃お昼寝か・・・?(早過ぎるって!昼前だし・・)

ぬこさん香り系お野菜好きだよね〜
パクチーは、結構パンチが効いてるよね。
この前、根っこが付いたパクチーがあってね、食べた後にコップに挿しておきましたが枯れました、残念。
FROM pippin 2016.03.27. (Sun) 09:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うわっ!猫にあらず!!ww
宝くじ・・、そんなもんですよね。
頑張って働きましょ〜(^_^;
FROM まさぽん 2016.03.27. (Sun) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ひー!
目が大きけりゃいいってもんじゃないですね。
何事もバランスが大事ですね。
あーちゃんは今のままが一番可愛いってことで。
FROM からかる 2016.03.27. (Sun) 21:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親