2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
可愛いやつめ?
ふふふふふ~

みっくん

みっくんがおとなしく太ももの横で
くつろいでいるからさぁ~

みっくん

可愛いやつめ

みっくん

可愛い・・・

みっくん

やつめ?

さぁ~て、今週もぼちぼちいきますかっ


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:よく知らずに宝くじ買ってますけど、バラだとやっぱり300円が当たってないことがあるんですよね?やっぱり6億あーちゃんとみっくんのおかげでしょうか~。どんどん当たる金額が多くなることに期待☆いやいや、さすがにまだ寝てませんよ?でも、土曜は昼前からお昼寝してましたけど?(笑)香り系の野菜好きです♪え?パクチーが育たなかった・・・なんででしょうか?こないだ豆苗を育ててましたら、なんか臭ったので、断念しました(笑)やってみてください!臭うので(笑)
まさぽんさん:ちょっと、びっくり画像ですよね!!ぱっと見、それよりも、じっくり見てください。だんだん、悪寒がしますから(笑)働くことは嫌いじゃないんですよ~。今の職場を辞めて、転職活動してる間のお金が欲しいんです。。。次こそ、億万長者!(笑)
からかるさん:そうなんですよ!目が大きいと可愛い、とかそういうことじゃないですよね!その子に合った、ってそういうことってありますよね(笑)あーちゃんはそのまんまでじゅうぶん可愛いですしね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.28 (Mon) 05:28
COMMENT
NO TITLE
この含み笑いがいいですね。
こりゃなにか企んでますゾww
FROM やらいちょう 2016.03.28. (Mon) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんと、、、
かわいい「やつめ」(^m^)だよね〜

かわいい「やつめ」のためにも
今週も頑張らなきゃだね〜!!
FROM nonokikichai 2016.03.28. (Mon) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛いやつめ(≧∇≦)!
可愛いにゃつめー!
なんか最近、やつらも、にゃつらとか言っちゃう…。
にゃーにゃー言葉が会社でふと口をついて
出ないよう気をつけないと、痛いパート従業員に
なっちゃうぜ!(笑

今週は有給とって、今日明日と休みなのだ。
明後日からがんばるー(*^_^*)
FROM とんた 2016.03.28. (Mon) 13:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんと、かわいいやつ〜(*´ω`*)
そばに居るだけで良いよね?♪
FROM まさぽん 2016.03.28. (Mon) 16:41 URL [EDIT]
NO TITLE
「やつめ」に疑問があるなら
そこだけアレンジもありだよね(^^)
我が家なら・・・
「なんだ可愛いじゃねぇか、この白黒が!」
になると思います。
またボチボチお伺いします~。
FROM ミルク 2016.03.28. (Mon) 18:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親