2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
エラー。
あーちゃんのハイが始まったよ~

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

どんっ

あーちゃん

あ~あ~・・・

あーちゃん

ヒーターの上に乱暴に乗るから
エラーで、消えちゃったじゃん

ところで、この冬新調したヒーターですが

旧ヒーターは、つけたままの状態で、給油しようとタンクを取っても
ヒーターは消えなかったのに
新ヒーターは、つけたままの状態で、タンクを取ると

エラーでヒーター消えます

月日が経つと、いろいろ変わりますにゃぁ~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪企んでるって思うときありますよね~。そんなときは、目を離せないので、抱っこしちゃいますよ~(笑)逃げられますけど(・_・;)
nonokikichaiさん:可愛い「やつめ」のためにほんと、今週も・・・これからもずっと頑張らなくちゃいけないね♪生きがいがあるって、すごいパワーをもらえるよね☆
とんちゃん:うっかりクチをついて出ちゃうから、恥ずかしい思いをするんだよ。もう、日常会話として「こんばんにゃ」「お先にしつれいしにゃす」とか使ってれば、「そう言うヒトなんだ」という認定を受けるよ?有給とってたんだ!うんうん!ゆっくりね☆
まさぽんさん:わたし、被害妄想癖があるんでしょうか?まさぽんさんにそばにいるだけでいい、って言われると、うちのそばに居る率とか、考えて、キーっ!!ってなるんですけど(笑)
ミルクさん:うふふふ♪やっぱりそこでもえーすくんが出てくるんだね。そんなうちも、主役はみっくんだったけど(笑)無理しないでね~。また遊んでください☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.29 (Tue) 05:33
COMMENT
NO TITLE
セルフ機能が
どんどん充実してきてるんですね。
大きなお世話なモノも多いです。
まぁ、安全なのはいい事ですが・・・。
FROM やらいちょう 2016.03.29. (Tue) 07:21 URL [EDIT]
NO TITLE
安全第一なのかな〜
機会が色々考えてくれちゃうから
人間が退化して、いつかAIに支配される日が来る!!
って都市伝説があるもんね〜(´・ω・`)w
これは、あながち伝説では無いと思う
今日この頃です(`・ω・´)/
FROM nonokikichai 2016.03.29. (Tue) 07:40 URL [EDIT]
NO TITLE
荒ぶるあーちゃん、ついにヒーターの消し方を覚える。
(違うし)

たとえみっくんがぶつかってヒーターを倒しても
消えるから安全、ってことですかね。
やりすぎなセーフ機能もときどきあるけど、メーカー側も
事故が一番怖いでしょうからしかたないよね。
FROM からかる 2016.03.29. (Tue) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
安全面が進化してる、って事でしょうねえ。
便利=安全、とはならないだろうし〜。
でも、あーちゃんが乗っただけで消えちゃうんですね。
ウチはミカがこういうところ、
必ず乗りたがるから、
しょっちゅう消えちゃうだろうなあ(^_^;
FROM まさぽん 2016.03.29. (Tue) 09:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん!
給油は消してからが”基本”ではなかったのかのお〜?
安全装置が作動するのだな・・・
もし!灯油が垂れて引火!!ってことに発展しないとも限らず、メーカー的には”安全第一””お客様大切”本音”クレーマー排除”なのだな。

この冬もお世話になりました。新しいコだっけね?ちゃとらん家を温めてくれてありがとね〜次の冬もよろしく!
FROM pippin 2016.03.29. (Tue) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ええ?
ヒーターってスイッチ切らんといけんのんじゃないん???
あーちゃん、それ正解(ぷっ)

ああ、赤いお重^^;
FROM cuchiko 2016.03.29. (Tue) 19:11 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬお?!
稼働したまんま、給油してたの?
あかんあかん!
灯油はあっという間に燃え広がるからね
給油口から1滴でも垂れて火がついたら・・・

ガソリンもエンジン切って給油するでしょ?
FROM ちょこママ 2016.03.29. (Tue) 19:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんってこんなハイになるんだっけ?
ヒーターにどんっ。きっとつけたままうたた寝しちゃったら
アブないから、火消しあーちゃんになってくれてるんだね(笑)

あぁ、もうみなさんに突っ込まれてるので
あえてツッコミませんが・・でもワタシも
ちゃんと消して給油してたかなぁ?
あまりに寒く辛い思い出なので
脳が思い出すことを拒否ってる(笑
FROM とんた 2016.03.30. (Wed) 00:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親