2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
新しいおもちゃで変顔GET!
ずぅ~っと、引き出しに放置してあった、未開封のおもちゃを出してみました

写真撮るよ~

あーちゃん&みっくん

違うよ、だから、ちょっとぉ・・・

あーちゃん&みっくん

わざと撮れないようにしてまてんか?

おもちゃ



このおもちゃ、他にも、
ちょうちょ
とんぼ
ムカデ
ねずみ

がありますが、我が家はクモを購入しました

これ、本体だけで、棒が別売りなんですけどね?



値段を見て棒は、家にあるものでなんとかなるし
そのままでも遊べそうなので、やめておきました

早速出しただけで・・・

みっくん

みっくんの変顔と

あーちゃん

あーちゃんの変顔が撮れました

こういう写真は、ついたっくさん撮っちゃうので
しばらく続きますので、お付き合い、
宜しくお願いいたします


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよね。安全面なんでしょうけど、まだ慣れず、うっかりタンクを抜き取って、「あ・・・」ってなります(・_・;)慣れなくちゃいけないですね~。
nonokikichaiさん:今って、温度さえ設定してれば、お風呂なんて、ボタン一つで沸いちゃうでしょう。ガス屋さんが、使い方説明しに来たときに、「なんでも便利になって、ニンゲンがだめになる」って真剣な顔でつぶやいてるのを聞いたときは、ゾっとしたよ(-_-;)
からかるさん:やだ!ヒーターの消し方、覚えちゃ・・・(笑)そうなんですよね。今って取扱説明書も、なにもそこまで説明しなくても?ってこと書いてあるんですけど、言い方悪いかもしれないですけど保身(?)しないといけないんでしょうね~。
まさぽんさん:旧ヒーターはずいぶん前なので、機能の変化は仕方ないですけどね。ね。(二度言うw)このとき、あーちゃんかなり乱暴に乗りましたよ!あ・・・ミカちゃんてもしかして、お転婆ちゃんですか?(笑)
pippinさん:わたし、やっぱり横着なんでしょうね。恥ずかしい・・・。消してから、、、が基本ですよね(-_-;)ここだけの話、実は、初期不良かと思って調べたんですよ。そしたら、タンクを抜いたことによるエラーだったという(^_^;)灯油がまだ残ってるので、使いきらないといけないですけど、ほんと、新しいの買ってよかった。お世話になりました~って、掃除してしまわないとですね♪
くちゃちゃたん:やっぱり、ヒーターはちゃんと消してから、給油、が基本のようだね、、、知らなかったよ(;´・ω・)あーちゃんに学びました(笑)赤いお重、気になるの~?(笑)また今年の年末とかありそうだから、そのときは必ず☆
ちょこママさん:知りませんでした~(;´∀`)でも、ガソリンもエンジンを切ってからっていうたとえで、すっごく納得しました。わたし、危ないことしてたんですね~。今、ちょこママさんが目の前にいたら、きっと両手を握って、ありがとうございます!と何度も言ってそうです(笑)
とんちゃん:火消しあーちゃんで、いろんな妄想をしてしまって、大笑いしちゃった~。あーちゃんのハイは激しいよ!やっぱり、消してから給油って常識なんだね(;´∀`)点火するときに、燃料をいっぱい使う、また、せっかくあったまったのに、消したらもったいない、みたいな考えで、あんまりキケンとか考えてなかった~。。今までよくぞ無事に(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.03.30 (Wed) 05:35
COMMENT
NO TITLE
お?
なかなかリアルなオモチャですね。
変顔、頂きましたww
もっと見たいです!
FROM やらいちょう 2016.03.30. (Wed) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あーこれウチにもある!
先っちょは蜘ではなく
ゲジゲジ虫だけど(*^^*)
柄も長いし紐も長いので
激しく動くののやキキには
ぴったりのオモチャなんだけど
チャイには不評なの(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.03.30. (Wed) 08:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.03.30. (Wed) 15:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親