2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
そこでチェックかぁ~。
昨日の続き・・・

その前にっ

ラジオを聞いていましたら『ネコノミクス』という言葉が聞こえてきましてね

それで、ぬこ地方に『ミュウハウス』なるものができたそうな。

じっくり内容を見に行けない方のために、言葉で簡略化しますと

築25年5階建てのマンションの全室を
キャットウォーク、吊り橋、ペットドア、座った猫を下から観察できる透明アクリル板
専用換気扇付きトイレスペースなど、猫が主役の住設をふんだんに加えた
フルリノベーション物件だそうな。



すげぇーっ

家賃は、2LDK~3LDKで
6万3000円~7万3000円

もっと早く作って欲しかった・・・

ちょっと体験入居とかさせてくれないかなぁ~

って、引っ越せませんので

見~てるだけぇ~

ならぬ

住んでみただけぇ~になっちゃいますけどね?

では、昨日の続きです

久々の新しいおもちゃに・・・

みっくん

どうしたんだってくらい
大興奮する みっくん。

あまりにも大興奮しすぎで

よだれ

ヨダレなのか、鼻汁なのかはわかりませんが
妙な液体が床に

そんな大興奮のみっくんをチェックしようと あーちゃんが

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

そこでチェックかぁ~っ

明日は、そんな妙なチェックの仕方の あーちゃんの記事になります


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:結構リアルですよ~。変顔、もらっていただけて光栄です~。もっとたくさん撮ったんですけど、ブレブレなので、あとは可愛い顔で我慢してください(笑)
nonokikichaiさん:nonokikichaiさん家はムカデかぁ~。ムカデも迷った・・・へぇ~、チャイくんは、こういう動きが早いのがあまり好きじゃない?至近距離で遊べるじゃらし系の方が好きなんだね♪それにしても、なんだかんだ、nonokikichaiさんておもちゃいっぱい買ってるね(笑)
鍵っ子さん:ずいぶん前に(←ここ重要w)どこかのブログですごい遊んでるのを見て、興奮して買ったんですよ。もったいないと思って使ってなかったんです(;´∀`)高級ですよね~。そうそう。食いついてもらわないと、モトが取れない(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.03.31 (Thu) 05:37
COMMENT
NO TITLE
へぇ〜!
1週間くらい住まわせて欲しい。
猫さんの喜ぶ姿が目に浮かびますww
FROM やらいちょう 2016.03.31. (Thu) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
猫仕様物件、魅力的だね〜♪(* ̄ー ̄)v
住む人も猫好きばかりだから
猫に関する情報交換もできそうだし
素敵素敵〜♪

妙な液体
遊んだ後とか
たまにあるよねー( ´艸`)

FROM nonokikichai 2016.03.31. (Thu) 07:40 URL [EDIT]
NO TITLE
2LDKで6万台とか、やっぱり東京より安いな・・・(泣)
猫の喜びそうな内装はもちろん、住人みんなが
猫と暮らしてると思うといろいろ安心ですね。
上階の足音がうるさくても猫だと思えば許せるし。
FROM からかる 2016.03.31. (Thu) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
「ミュウハウス」!!!
スゲエ〜〜〜!
できた(過去形)だから、すでに入居されている飼い主とニャンコさんたちがいらっしゃる訳ですな?
住み心地など是非聞いてみたいです(^^)
良いに決まってるよね〜♡

FROM pippin 2016.03.31. (Thu) 10:30 URL [EDIT]
相互リンク
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
動物のリンク集を運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/webkatalog-tiere/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
FROM きみき 2016.03.31. (Thu) 12:44 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜、すごい物件ですね〜。
確かに今ネコブームだしな・・。
やっぱり他と比べるとお高いんでしょうな?
あはは、チェックするところがちがうようん〜w
FROM まさぽん 2016.03.31. (Thu) 15:19 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげー
すっげー
ここ、住みたい~
でも、あの吊り橋?っぽいの
ボツオとか体重制限引っ掛かりそう(ぶっ)
FROM cuchiko 2016.03.31. (Thu) 19:26 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、すごい!この物件、うちが大枚はたいて(笑)作った
スケスケキャットウォークやらなんやらがすでについててこのお値段!
ねこブームもこういう方向にいろいろ
できていったらいいよね。
ぬこたん、いっそ今のマンションを賃貸に出して
このミュウハウスに引っ越すとか・・ふふ。

あ、このオモチャ、ワタシも買った~。
あ、ワタシは最近ね(ここ重要)
うちにある余ったジャラシの棒のつけて遊んだけど、
レビューで絶賛されれほどの食いつきでもなかったような?
みっくんは大興奮だったんだね!
謎の液体をこぼすほどに・・(笑
あーちゃんのおちりチェック入ったし・・
まさかその液体・・オモチャ楽しくて嬉ション。。いや、まさかな(笑)
FROM とんた 2016.03.31. (Thu) 22:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.03.31. (Thu) 23:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親