2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
本物のクモだったら?と牡蠣グラタン。
新しいおもちゃの続きで

あーちゃん

クモ、モチーフのおもちゃなのでね?

この構え方、好き
久々に見た気がします

それにしても あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

口元に持ってく率が高い気がしますね。
本物のクモだったら・・・

あーちゃん

最後に、取れそうで取れない、もどかしいGIFでお開きにしたいと思います。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました

『うすいちゃとら亭』



うすいちゃとら亭

牡蠣グラタン

牡蠣グラタン
レンコンとキュウリとハムのサラダ
自家製フランスパン


うすいちゃとら亭

ホワイトソース失敗して、ダマになっちゃって
あまり美味しく・・・なか・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうですよね!一回体験入居したいですよね!猫ちんが喜んでくれたら・・・引っ越せないけど、いい思い出にもなりそうですし~♪
nonokikichaiさん:そっか!猫ちん好きで、猫ちんと暮らしてるヒトが住むわけだから、情報交換できるよね!!やだ、引っ越したくなってきた(笑)妙な液体、やっぱりあるよね~。みっくんのクチや鼻が緩いわけではない(笑)
からかるさん:東京と家賃比べちゃいけませんよ~。東京に住むヒトはみなセレブとわたしは思ってます♪そうそう!今の家だと、周囲とか気になりますけど、みんな猫ちんと暮らしてるって思えば、今よりストレスないかもしれないですよね☆
pippinさん:夢の物件ができてました!住み心地、聞いてみたいです~。でも聞いたら、うらやむことしかできない、、、ジェラシー(笑)内装だけでも見に行っちゃおうかな?と思ったんですけど、うらやましくなるだけなので、やめておいたほうがよさそうです(^_^;)
きみきさん:きみきさんはじめましてです。リンクの件は大丈夫です。よろしくお願いいたします。
まさぽんさん:猫ちんの物件にしては安い方です。1にゃんにつき、1万円プラスとかいう物件もありますからね(;´∀`)ふふふ♪あーちゃん、チェックどころがおかしいですよね(笑)
くちゃちゃたん:すごいでしょ!!あはっはっは!吊り橋っぽいのは、体重制限あるのかな(笑)こりゃ、上から襲われそうだから、おちおち歩いていられないかも?って想像した♪でも、ほんと、いい内装で引っ越したくなる☆
とんちゃん:今の家を賃貸に出して・・・その手があったか(笑)やだー!ダメダメ!!変なこと吹き込まないで(笑)この一部屋の内装、おいくら万円かかってるのかな?って気になるよね~。そうそう!おもちゃ、レビュー、大絶賛だったよね!!ちょっと・・・←オイ!w とんちゃん家もクモ?みっくん、気に入ってるけど、多分はじめましてのおもちゃで、しばらくすると・・・のパターンだと思うよ。でも、楽しそうなのはいいことだし、あーちゃんのおかしなチェック法も見れたから満足ということにしよう♪
鍵コメさん:おお!またもや降下~♪やったね☆わたしも安心したよ~。ありがとうね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2016.04.01 (Fri) 05:38
COMMENT
NO TITLE
取れそうで取れない・・・
この微妙なコントロールが難しいですよね。
日々精進ですww
FROM やらいちょう 2016.04.01. (Fri) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
私、キキが蜘食べたのを目撃した事があるーY(>_<、)Y
知らない所でけっこう虫を
食べてるんだろうな〜(/´Д`)/

牡蛎だいすき〜
フランスパンも自家製なのね
さすがぬこさん。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.04.01. (Fri) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
私もホワイトソースをダマにしちゃう確率高いんですよ〜
ホント、ガッカリします@(X X)@ ←作りました、どお?
おそらく、たま〜にしか作らず、作る量も少ないからだと思うね。

牡蠣のシーズンも終るね。毎年牡蠣のオイル漬けを作っとくと良いのにな〜♡と思いつついまだやった事がない、私・・・

FROM pippin 2016.04.01. (Fri) 09:55 URL [EDIT]
NO TITLE
うむ、今日も美味しそうなメニュー、
と思ったら、ホワイトソース、
失敗でしたか〜。
ドンマイ!また作りましょう(*´ω`*)
キジシも、何かと口に持っていくタイプですw
FROM まさぽん 2016.04.01. (Fri) 16:22 URL [EDIT]
NO TITLE
クモは食べたいわけではないけど
遊んでるうちに食べてしまう。
ということが何度があるよ
出来れば食べて欲しくないから
クモを見かけたら、外に逃がします(息子が)

牡蠣グラタン好き〜
器もおしゃれ〜
FROM ちょこママ 2016.04.01. (Fri) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おお~、グラタンじゃ~
それも大好物の牡蠣入り~
すっげー、ああ、食べたいなぁ(はぁと)
フランスパンも自家製?
すごいなぁ^^
FROM cuchiko 2016.04.01. (Fri) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
しろいねー、おたくのお子さんしろいねー。
ホワイトソースだねー。
(妙なコメントでごめ~ん、あ、いつも?)

あたくしね、牡蠣大好物♡
でもこの冬ろくに食べてないの。
失敗でもいいから、それ、
食べさせてくれない?
美味しそうなんだもーん♪
FROM あーにゃん 2016.04.01. (Fri) 20:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親