2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
減ってる気がしない。
あーちゃん

あーちゃん、爪とぎ、巻き直すね

しかし、まぁ、何回か巻き直してますけど

380メートルもあったもんだから

あーちゃん

そう。
減ってる気がしないんだよね

別に、悪いことじゃないんだけど?

あーちゃん

かしこまり~

くる

くる

くる

くる

くる

あーちゃん

はい。今回も上出来でした(うすいちゃとら比)

あーちゃん、できたよ~

あーちゃん

また、いっぱい爪とぎしてね。

380メートルが、どれくらい減ってるかわからないけど
いっぱい残ってるからさ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:クロちゃんもそういうことがあったんですね~。あはっはは!確かに、こんな大きなお目目だと、ゴミは入りやすいかもしれないです(笑)
鍵っ子さん:わぁ~、調べてくださってありがとうございます。ほんと、タラ~っとを数回繰り返したときは、なんだ!って、またこっちが泣きそうになっちゃいました(笑)それ以降症状もなくて、よかったです♪
pippinさん:大粒の涙が、ひとつ・・・ふたつ・・・みっつ・・・くらいだったでしょうか。ふふふ♪わたしの動揺っぷりを想像しちゃいけませんよ~~(笑)この時期、あーちゃんは花粉症かはわからないんですけど、くしゃみをよくします。先生に見てもらったんですけど、アレルギーか、何か、とのことでした。(特に検査はしてないです)粘着性のあるものはいけないって聞きますもんね。みっくんのは、ほんっと、さらっとしたものでした。。。また、明日の帰宅後泣いたら・・・(;´・ω・)
ちょこママさん:ほんとう、よかったです。急に、栓を抜いたような涙の出し方だったので、驚きましたけど、今回はゴミ説が有力ですね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.03 (Sun) 08:33
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんのお立ち台だね。
綺麗に使ってるね〜
でも、その巻き直し部分は”超”大事な部分だから、ちゃんとメンテしないとね。
あーちゃん☆クイーンできなくなっちゃうから。

キッチンのラップも何十メートルってねあるよね?
一度据え置きの大きなタイプを買ったら1年以上持ちました。(@ @);
そしたら、その芯が捨てられず、何かに使えないかと・・・
今、ハウスの足に縛り付けて、ねこじゃらし系が納まっています。



FROM pippin 2016.04.03. (Sun) 13:30 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.04.03. (Sun) 17:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親