fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
にゃに者。
みっくん

あ~・・・

また、にゃに者かにとりつかれたようですね

みっくん

今度は、上からガバっと、ピンタコちゃんを襲おうとしたのでしょう。

みっくん

だけど・・・

みっくん

おでこ、ぶつけて・・・

八つ当たりしようと・・・

みっくん

箱に頭突きした、察するにこのあたりでしょう

今度は

みっくん

箱を覗き込み・・・

みっくん

倒れるぞぉ~

この倒れた勢いでにゃに者かも、驚いたんだと思うんです・・・

ぬぅ~っと・・・

みっくん

みっくんから出てきて・・・ 違う?

素に戻った みっくん。

みっくん

身に覚えはないかもしれないけど
ちゃんと、もとに戻しておいてね?

じゃぁ、今週も稼ぎに行ってくるから
お留守番、頼むよっ

みなさんも、頑張っていきましょう~


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:そうです!とくに、あーちゃんが使ってるので、メンテは大事です♪そういえば、最近、お立ち台シーンを見かける回数が減ったかも?うちのラップも確認してみたら、100メートルありました(笑)いつから使ってるっけ?思い出せない・・・使用後の芯は、おもちゃ入れ、いいですね(*'▽')
鍵っ子さん:巻き直し、全然手間じゃないんですよ~。ただ、やる気がなかなか起きませんけど(;´・ω・)あーちゃんは、なぜか、まき直しのときは、そばにいますね(笑)喜んでくれてるといいなぁ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2016.04.04 (Mon) 05:34
COMMENT
NO TITLE
猫はたまに「にゃに者」かに取り憑かれることが
あるみたいですね。
やっぱりショック療法が有効なのかな?
みっくんが正気に戻ってよかったです。
私もときどき物を散らかしたりするときは
きっと「にゃに者」かに取り憑かれているんだわ。
FROM からかる 2016.04.04. (Mon) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
みっくんもそんなことがあるのね(^m^)/
ウチはキキがいつもこんな感じかな〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.04.04. (Mon) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
スイッチが入ってひと暴れ!
で、
自分がした事に気づいていないww
猫さんあるあるかもww
FROM やらいちょう 2016.04.04. (Mon) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんに憑りついたのはいったい
にゃにもの!?
でも上から襲い掛かろうとして
頭ぶつけるとか、おもろいことやらかすのは
みつをっぽい・・
にゃにもの・・まかさもうひとりのみつを!?(笑

今週もがんばってサプリ代やらオヤツ代やら
稼ごうぜ!おー!

↓つつーっと流れた涙、きになる~。
その後は大丈夫なのかな?
FROM とんた 2016.04.04. (Mon) 12:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ぷぷ
箱におでこぶつけちゃったのね
箱を成敗できてよかったね、みっくんw

今週もふぁいっと〜
FROM ちょこママ 2016.04.04. (Mon) 13:54 URL [EDIT]
NO TITLE
段ボール箱の蓋に頭ぶつけたの笑った~(^o^)
そういうこと、あるある!だよ~。
あーちゃんと違って、みっくんは
中身をぶちまけなかったんだね。(笑)
FROM ミルク 2016.04.04. (Mon) 15:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんと、倒しても良いけど
あとで直しておいて欲しいよね〜w
ぴんたこちゃん、ふむ、たしかに
かなりくすんでますな(^_^;
FROM まさぽん 2016.04.04. (Mon) 17:40 URL [EDIT]
NO TITLE
何気に箱が気になったら、
にゃ~ん麺の箱じゃった~
ひょっとせて、箱買い?^^
FROM cuchiko 2016.04.04. (Mon) 19:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親