2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
Wハイ。
みっくん

みっくんが、どろぼうキューブで寛いでいた時に

あーちゃん

時々 あーちゃんて、
その小さな身体で、よくそんな大きな声が出るな、ってくらい
大きな声で

なっ!


って鳴くんですよ

そこから、ハイが始まって・・・

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃんの『なっ!』で
キューブから出て行った みっくんも
ハイが始まったようで

きょうだいそろって

Wハイ

玄関の方に走って行ったみっくんが戻ってくるのを見てるあーちゃん。

あーちゃん&みっくん

あーちゃんは、ウロウロ
みっくんはタワーにのぼって行きます。

みっくん

ぶれてますけど、ハイっぽい顔になってるの、わかりますか?

しかし、ハイになると
部屋中、走り回るもんですから、危ないんですよね

ビール倒しちゃうといけないから
こっちには来ないでよ?

みっくん

くわばら くわばら・・・


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ミライちゃんも「にゃに者」かに取りつかれてることあるんでしょうね~♪おっと!からかるさんもですか?わたしも、あります。ふと、我にかえると、キッチンが大変なことになってるんですよ。ちゃんと片づけていってくれないでしょうかね?(笑)
nonokikichaiさん:あーちゃんに比べると頻度は少ないけど、みっくんも、「にゃに者」かに取りつかれてるときはあるよ。ふふふ♪キキちゃんのは、なんか想像ができちゃう(笑)
やらいちょうさん:スイッチ、入る時ありますよね~。その気持ちの切り替えスイッチ、わたしも欲しいです~(^_^;)
とんちゃん:みっくんにとりついたのは、みつを・・・それは最強ってことだよね(;´・ω・)だから、余計に笑えたのかな(笑)昨日は、みっくん泣かなかったよ。先週もけっして寂しくて泣いたわけじゃなかったらしく、しばらく様子見だなぁ~(;´Д`)
ちょこママさん:痛い思いさせられましたからね、そこはきっちり成敗したようです♪まだ、しばらくバタ子さんですか?ふぁいとですよ~☆
ミルクさん:写真だとぶつけてるとかわかるから楽しいよね♪あーちゃんは、ひとりひとり引きずり回すからね?ある意味恐ろしいよ?(笑)
まさぽんさん:使ったらもとに戻す、基本ですよね?(笑)まさぽんさん、くすんでる、ってずいぶんオブラートに包んでくださいました~。汚い・・・これがオブラートの無い世界ですよ?(笑)
くちゃちゃたん:にゃーん麺ね、箱でしか売ってないんだよ。まぁ、乾麺だから日持ちするけどね?バラ売りがいいなぁ~。でも、箱も欲しいのだ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.05 (Tue) 05:37
COMMENT
NO TITLE
ウチも3にゃん同時にハイになると
1階と2階を連なって
どどどどどどーって走り回るから
凄い事になるよ!!
トリプルハイってヤツだね〜(* ̄m ̄)
とにかくチャイのドタドタ音が凄いの(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.04.05. (Tue) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんって
いきなりハイになりますよね。
あのタイミングがなかなか読めない・・・。
一斉にハイになられたら
対処できませんww
FROM やらいちょう 2016.04.05. (Tue) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとほんと、ハイになると何しでかすか
わからないからね〜〜。
ウチは、大事な急須、やられましたw
避難避難・・( ̄∇ ̄)
FROM まさぽん 2016.04.05. (Tue) 15:50 URL [EDIT]
NO TITLE
なっ!
あーちゃんの「なっ!」大好き(^^)
なにがキッカケになってハイになるかわからないから
気づいた時にはもう走り回っていますよね~。(笑)
ビールを死守するぬこさんにもウケたけどね♪

あ、ちなみに、えーすは女子達から嫌われつつあるよ?
年月経つと仲も変わるのかな。
FROM ミルク 2016.04.05. (Tue) 16:57 URL [EDIT]
NO TITLE
なっ!
なんとなく分かる(笑)

ハイになると目がランランとするよね
FROM ちょこママ 2016.04.05. (Tue) 17:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親