2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
しばらくお付き合いください。
本日スタートは
オンマウスなので、画像の上にカーソルを置いてください



みっくんがハッスルしてますよ~っ

みっくん

次は、あーちゃんに3連結で仕込みますが・・・

あーちゃん

と、読まれたので

あーちゃん

この時はブームだった
キャンディちゃんのおもちゃを仕込みました

どうかな?

あーちゃん

このまま出てくるかなぁ~と思ったら・・・

あーちゃん

なんでか、急に方向転換して、向こうへいっちゃいました

ふたりとも、すごく楽しそうに遊んでくれたので
こちらまで、ご機嫌になり
いろいろやってます。

ので

写真大量ーっ

またまたしばらくお付き合いください


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:あ~、よかったです。「そんなことで落ち込む」というレベルじゃなくてよかったです~。あははは!からかるさん、計算間違えて督促状とは(笑)いや、、、少量すぎる残高は毎月なので、やっぱり反省・・・でも、お給料が少ないのが悪い、と責任転嫁してるわたしは、もっと大人げない(・_・;)
やらいちょうさん:ありがとうございます~♪引き落としって、信用問題になると思うんですよね。大げさかもしれないですけど、、、やっぱりサラリーマンとして、一番はお給料だと、わたしは思ってるので、かなり凹みました・・・
nonokikichaiさん:ビックリしたよ!!そうそう!そういうことって、した方、より、された方、の方が気にするんだよね。嫌味な言い方してないか、とか。。。あーちゃんとみっくんにも「うち、大丈夫かな?」ってずっと話しかけてた(笑)
pippinさん:その担当者さん、16時まで勤務なので、わたしの帰宅18時くらいだと、もう居ないんですよ・・・だから、泣く泣く翌日まで待ちました。未入金の日の晩御飯、しばらく手を付けれなかったですし、、、(とは言え、完食しましたけどw)夜は、明日、なんて聞こう、、なんて聞けば、気分を害することなく話せるかな?ってシミュレーションしてたので、なかなか寝付けなかったですよ?(笑)
あーにゃんさん:事細かには書いてないですけど、困る理由は引き落としだけじゃないんですよね・・・うぬぬ!あーにゃんさんも何か困ったことが?(・_・;)そうか~、大人だから残高少なくても、あるある!そう思うと、楽ですね?(笑)
ちょこママさん:ありがとうございます!なんだかスカっとしました♪もう、その担当者さんが、帰宅してる時間だったので、翌日すぐに連絡をしたんですけど、「もっと早く連絡してくださいよ~」と言われたので、めーいっぱい早くしてるつもりですけど・・・という言葉を飲み込みました(笑)あーちゃん&みっくんだけでは、足らないとおもうので、ちょこくんとナナちゃんにもささくれ、治してもらってくださいね♪
まさぽんさん:今の担当者さんになってからは、一度?くらいしかなかったんですけど、その前の担当者さんの時はしょっちゅうあったんですよ。。。今の担当者さんはもう、大丈夫と思ってたんですけどね。振込とか、設定だから、どうやったら忘れるんでしょうね。。。ふふふ♪珍しくあーちゃんとみっくんが同時に遊んでいたので、いっぱい写真撮っちゃいました☆
とんちゃん:わーん(;O;)とんちゃん、わたし、大人な対応、できてたかなぁ~。そうだね。。。職場の他のヒトに文句は言えないし(今、ほとんどしゃべってないw)言ったとして、陰で文句言ってたって知られてもね?みなさんが、怒ってくれたから、スッキリしたよ。でも、とんちゃん家も、余力残してないのは、意外だった\(◎o◎)/!このときね、やたら二人とも遊んでたの(笑)だから、写真いっぱい(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.08 (Fri) 05:28
COMMENT
NO TITLE
お〜!
さすがに3連結は無理でしたか。
めげずに再度トライしてください!
FROM やらいちょう 2016.04.08. (Fri) 07:42 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい大技だねー (o^ω^o)
これを成功させたら
テレビからのオファーが殺到しやうかも (^m^)プ
FROM nonokikichai 2016.04.08. (Fri) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
淡麗、たくさん買ったね〜←ソッチカ
ウチ、6本単位で買わないので、
このパッケージで遊ばせたことないんですよね。
なんか、楽しそうだな〜(*´ω`*)
・・担当者って、経理の人じゃなくて、
兼務しているのかな・・。
経理だったら、給料支払いは一番大事な仕事だよね?(ーー;)
FROM まさぽん 2016.04.08. (Fri) 14:25 URL [EDIT]
NO TITLE
頭突っ込んで通り抜けて~。(笑)
飛び跳ね回って、すごく楽しそう♪
3連結は思い切ってテープで止めちゃうとか?
そして永久保存版にして
おもちゃを増やしちゃうとか。(笑)
FROM ミルク 2016.04.08. (Fri) 16:45 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目のオンマウスは二連結、成功してるよね♪
二枚目のハッスルみっくんはボディがうまく
通り抜けてる感じ?
ちょっと、動体視力がアレで・・
ずっと見てたら若干頭痛が・・
(寝不足のせいだー!笑)

3両編成の淡麗特急、成功するといいねー!
FROM とんた 2016.04.08. (Fri) 17:14 URL [EDIT]
NO TITLE
おお~、連結じゃ~
楽しそう~^^

ウチは、このケースすぐ捨てるから・・
あ、箱のほうは大ハッスルよん^^
FROM cuchiko 2016.04.08. (Fri) 19:35 URL [EDIT]
NO TITLE
「グリーンだよ」のビールw

3連結スゴイな〜
なんかほんと電車?新幹線みたい
成功したのかにゃーw
FROM ちょこママ 2016.04.08. (Fri) 22:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親